プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


今日は冬晴れ いいお天気。旦那さんお仕事です^^
あと今月3日仕事ありますよぅに・・・現在14.5日出勤(×_×;)


1/27出費 食費 → 3977円 
まぁ いつものことながら 仕分けはしてませんが・・

洗剤(うちはアタックNEO使用^^)が今日は本体400g入りが 245円!!
詰替え320g入りが・・・ ?(゚ω゚ノ)ノ 295円 ナゼニ?・・ 

まぁ 当然お得な方買っちゃいましたけど・・ナニカ??

yuuくん 鼻水がでて ティッシュでかみすぎなのか 鼻が痛かったらしく
お菓子を買う気が起こらず・・・お会計時に
「 ママ 僕 ガチャガチャでいいヨ・・・」 
って (´ε`;)

まぁ かわいそうだから させてあげるか~って思いお釣り見たら
 500円玉   こりゃできんわ・・

だからレジのおばちゃんに  「 100円にしてもらえますか?? 」
って聞いたわけヨ!! そしたら 返ってきた返事が 
「 両替は出来ない事になってますんで・・ 」

 ハァァ ヽ(*`Д´)ノ 

「 そこでガチャガチャするのでも 替えてくれないんですか?? 」
「 すみません。出来ないんで・・」 と言って去っていきました。。。。

出来ないなら・・いいのヨ。仕方ない。でもそれならそれで

そこに両替機置いとけェェーヽ(*`Д´)ノ

置けないなら・・・

 ガチャガチャ自体置くなぁーーヽ(*`Д´)ノ

ハァ 最近怒らないでいいことで 腹が立つぅぅぅ!!!

500円玉持って旦那がyuuを別のお店に連れて行ってくれました。チャンチャン

一時保育の 弁当日の給食代200円も12月から実施してるらしく
我が家が2年間の間 何度か払ってきた給食費・・・先日のブログはこちら 

 返金はないって 結果に・・・

ニコニコ顔で「 あっ そうなんですか^^。」 なんて言うも心の中では・・

そんなん 早よぉ 決めんかぃぃ!!

ハァ やっぱ怒らないでいいことで 腹が立つぅぅぅ!!!
どぉしよぅもない苛立ちをどこでぶつければいいのかぁぁ・・・

ストレス溜まりまくりのゆめたるです(-_-; 
こんだけお金がたまってほしいなぁ・・





↓↓お願いしますぅぅ(^^)bポチッ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
↓2010年 新たに参加してます↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

コメント

No title

残念v-356結局お昼代返金されなかったんですねv-292
ほんと、ストレスと同じくらいお金貯まってくれれば…
でもストレスためちゃ、体に悪いですネ☆

今日もにぎやかなゆめたるさん一家。
いつも楽しませて頂いてます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


