プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


今日は冬晴れ いいお天気。旦那さん半日お仕事です・・
来月の給料が不安になってきた今日この頃・・・(×_×;)


今日は4人そろって保育園へ ε=┌( ・_・)┘
3番目takuは・・「 今日はばぁちゃんちじゃないばぃ 」 と
しっかり者です(´ε`;)最近言葉も達者になってきました。

さて、我が家のアイドル ruiは7ヶ月になった途端
 さらに 動きが活発に・・ε=ヾ(*^▽^)ノ ジットしてない!
ひざ立ちで 「 キャー かわぃぃ 」 と言ってたのもつかの間・・
 おっ おもちゃに手をかけました・・・
20100124134744.jpg

とうとう つかまり立ち キタァァーーー!!


20100124_3.jpg

( うちは3番目の子から7ヶ月でつかまり立ち・・早いデス )
もぅ 目が離せなくなってきたヨ。・・・(´ε`;)
ご飯してても 後ろにきて私の足にしがみつき立ってます^^;

別にいいんだけど・・・動けないィィ ヽ(*`Д´)ノ 誰か~~
って言うと yuuが飛んできてくれます。

ゆめたる一家 ナイスチームワーク ヽ(≧▽≦)ノ

昨日は yuuとmeiケンカしてパパの雷がおちましたヽ(*`Д´)ノ ドッカーン↓
滅多に怒らないパパが怒ると、子供ついでに私も飛び上がりますっ
↑ ∑(゚ω゚ノ)ノ ウピョッ ↑

でも・・・ゆめたる一家 パパが大好きヽ(≧▽≦)ノ 
パパの機嫌がいいと 家が明るくなりますネ^^b





↓↓応援アリガトウございます(^^)bポチッ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
↓2010年 新たに参加してます↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

コメント

No title

はじめましてm(__)mブログに訪問して下さりありがとうございます!
なんと4児のママさんだったんですね!
えらいな~。私は3人でも大変で、ひいひい言ってます(><)

つかまり立ちの時期なんですね♪かわゆい★
でも目が離せない時期だから、お忙しいでしょうね~。
うちの末っ子は、10カ月で歩きだしちゃったので、
1歳過ぎた今は部屋をダッシュしまくっています(笑)
また遊びに来ますね~!

No title

おはようございます!
あぁぁぁぁぁぁ。かわいいっ。
朝からにんまりしてしまいました~^^
小さいおてても、あんよも、よいしょっと持ち上げてるお尻も♪
なんで赤ちゃんってこんなにかわいいんでしょうねぇ~♪

元気もらえたので朝から張り切って頑張れそうです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


