プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


Y29tbW9uX2hlYWRlcmJfYmfhww.jpg

子供の名づけってイベントは一生に一度、イヤ二度・・・
うちは4度もあったが^^;

1人目は 好きな文字を使って・・2人目は呼び名から漢字を考え
3人目、4人目は 悩みに悩み・・無料サイトで漢字を探し当てたゆめたるです。
( 私の友達は 本を借りてきて 探してた人もいました。)

我が家の4人の子供につけた名前。親の希望とおりスクスク育ってます^^
一人目は優しい子 二人目は夢のある子
三人目はみんなのまとめ役 四人目は綺麗な子
それぞれ 親の思いを名前に託して・・・やっぱり名前って大事だなぁ人´∀`).☆.。

これから 子供を産んで赤ちゃんの名前を考える方に
オススメなサービス見つけちゃいました^^

「達人の命名」はこちらから

赤ちゃんが産まれるのに休日なし!!( そのとーり!! )
土日祝日・年末年始も365日24時間 命名(名づけ)してくれます。

呼び名で名づけ・漢字で名づけ・人気の名前で名づけ なんて 色々

読みは決めているので、当て字でもいいから苗字にあう漢字を用意して
 そんな 要望にも答えてくれたり・・・^^*)
苗字に合うお名前もあわせて用意してくれたり *^^*

反対に この漢字は子供の名前に絶対に使用しないでほしい。
 なんて ことにもリーズナブルに答えてくれますヨ。

最速55分コースも設置。
申込・決済後55分以内に命名専門家が名前を用意してくれます。
じっくりみたい方には、郵送コースもあります。
オンラインに加え、冊子で鑑定結果・お名前を案内してくれまぁす。便利!

一大イベント 専門家に頼るのも 手かもしれないです^^

まぁ 気になるのは 料金 なんですが。( 私だけ^^;??)
安いので 姓名判断1回 100円~♪
呼び名で名づけコースでも 3000円~です(ФзФ)

これでいつまでも満足できる 名前と出会えるかもしれませんね^^

「達人の命名」はこちらから


↓↓応援アリガトウございます(^^)bポチッ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


