プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


今月最後の週が始まりました(≧∀≦)♪出だし好調!
今日は朝から雨ですが、旦那さん お仕事です。イェイ



今日は、子供上2人保育園へ 元気に行きました。

ゆめたる兄弟 保育園の空きがなく去年まで一時保育で通ってました。
一時保育料 一日1600円 給食費200円 
実はこの給食費  お弁当日には 不要 という話し・・・

 2年間登園して初耳 Σ( ̄□ ̄)! 知らなかったんです!

いままで、返します とも一言もいわれてないし・・
月始めにすでに計算が私の中では終わってるのに 返金されたら
 気付くでしょ フツー(´ε`;) 家計簿つけてるし・・

それに3人分 200×3=600円だから  イェ~イ ^^vとかなってるはず。
( でも事務曰く、うちから弁当の日はお金とってないって )

まぁ 弁当といっても月1回だから それに当たる日は年に何回かですが。

でもうちから給食費取ってないっていぅ事務員に腹がたつぅぅヽ(*`Д´)ノ
弁当の日もおやつがでるからだろぅ・・と思ってうちは3人分払ってきてたのに
 (´ε`;)・・・・・Σ( ̄□ ̄)!・・・・

なら 返せぇぇ~ ヽ(*`Д´)ノ


領収書はやはり大事ですっっ
こんなん 取っておいても・・と全部捨ててきたゆめたる。
 くやしぃです! (でも調べてくれるみたぃ ホッ)

とりあえず返金してくれるものかどぉか!!さぁ どう出るんだ?!





↓↓応援アリガトウございます(^^)bポチッ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
↓2010年 新たに参加してます↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


コメント

No title

されど200円でも、3人分あれば立派な金額ですよ~
ちゃんと返金されるといいですね!

お金がカムバックしてくれる事を願ってポチッ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


