プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


この 石鹸 100円 なんです(≧∀≦)♪ 





アスカ2

今回は、石鹸を入れる容器(210円)も購入・・・
アスカ1

いつも 浴室で石鹸置くとこがなく デローんって溶けるので・・・
試しに購入・・・^^
楽天レビューも書く約束でネットも頂きました

洗い上がりは ツルツルで 満足な手触り・・・人´∀`).☆.。
子供が、それ見て 「 使いたぁいぃぃ(ФзФ) 」
( 目新しいもんには 興味シンシン・・・ )

ヨシッ 今日は特別に 体をこれで洗ってやろう ε=ヾ(*^▽^)ノ

ゴシゴシゴシッッ  「 ゥワー ツルツル 気持ちいいィ(≧∀≦)」
一人にやってあげると あと二人ついてくるので・・・

 Σ( ̄□ ̄)! ヤバッ  石鹸が小さくなるぅ(((( ;゚д゚))))アワワワ
( 心の狭い 母でスマないッス・・ T^T )

一つ 気になるといえば・・石鹸の梱包の仕方。
さっと 開けられるようにしてくれないとっ

頑丈すぎて ハサミ取り出したよ 面倒クサイなぁ・・・(-_-; 
でも いいや。石鹸ごときでゆめたる一家の笑いが増えました^^
↓楽天カード作って購入したらお得です↓


 

↓↓応援アリガトウございます(^^)bポチッ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
↓2010年 新たに参加してます↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


コメント

No title

石鹸一つでも笑いがおきるゆめたるさん一家。
素敵です☆

100円サンプルは期間限定ポイント消費に持ってこいですよね。
いいものを安く使えるからお得♪

No title

こんばんは!

石鹸、お風呂場に置いとくと溶けるの早いですよね~。
でも、液体系より安上がりだったりするし。
我が家もこのごろ石鹸ブームが到来してるのか、
いつの間にか家族それぞれ『MY石鹸』が置いてあります。

キャラ物、ほんと一時的なもんですからねぇ。
無視しちゃいたのはやまやまですけど、
自分もさんざっぱら買ってもらったから・・・。
お財布と相談しつつ、できるだけ見て見ぬふりしてます。
 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

No title

こんばんは^^
私も実は石鹸派。
子供達がアトピー持ちなので、無添加石鹸は必ず常備しています^^
ついでに私も洗顔に使うようになってから調子いいんですよねー♪
それからは石鹸LOVE生活してます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


