プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


旦那さん、今日もお仕事です(≧∀≦)♪ 
でも・・・・半日だけかも (⊃Д`)ウゥゥ


1/22の買い物:食費 →5704円
旦那さんのご要望で つい買ってしまった・・・(´ε`;)からあげ&鶏さしみ

20100121_2.jpg

おおざっぱな性格のもんで・・・食費の中にはこんなものも( ̄0 ̄ゞ

2010122_1.jpg

普通に買えば、右は304円 左は283円 これが半額!!

子供は ガチャガチャをしたいぃ(≧∀≦)♪ と・・ダッシュでε=┌( ・_・)┘
でも、ありがたいことに半額商品のかごが 
ガチャガチャフロアの近くに(ФзФ)!!! アリガタイ 人´∀`).☆.。
ってなわけで ここから好きなの選んでイイヨ

「 ワーイっε=ヾ(*^▽^)ノ 買っていいと!?買っていいと!? 」 
( 日頃はダメなんですっ 高いから・・でも半額ならガチャガチャより安いのっ )


「 好きなの選んで^^ 」 なんて 威張って言ってるけど・・ゴメンヨ 子供達!!
 半額商品であれば・・・遠慮はいらない^^ゾ

今日も 元気に4人で保育園に登園した 子供達ε=┌( ・_・)┘
イイゾ その意気だぁぁ ε=ヾ(*^▽^)ノ ガンバレィ

今日も ゆめたる一家はニギヤカです!幸せだなぁ(≧∀≦)♪


215_60

↓↓応援アリガトウございます(^^)bポチッ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
↓2010年 新たに参加してます↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


