プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


旦那さん、今週から忙しくなりそうです!(≧∀≦)♪ 
今週から 寒波もそれていいお天気 人´∀`).☆ 頑張って働いてもらいマショー


子供2人も今日からまた 保育園頑張ってます。
meiは保育園に着いて 自分の担任やお友達がいなかったら
 泣いております(T^T) ガンバレ meiちゃん!

さて、先日頬をケガをしたmeiちゃん。→ 年末の大惨事ブログ

2010011120500000.jpg

回復しておりますが・・・まだ凹んでるヨ・・゚・(*ノД`*)・゚・。

よっぽど、痛かっただろうーなぁ。
ほっぺたが 兄弟で一番プックリしてるけど、流石にこれはかわいそぅ。
そのうちキレイになるサ と期待しつつも、少し不安。

我が家の子供の保険は こちら コープ共済
お正月あけに請求しました(´ε`;) 先日無事お振込 ^^v

共済金
共済お支払金額→ 8000円(4日通院)

コープ共済は、請求してから 支払期間が早くてとても助かってます。
特に 我が家は子沢山・・・いつ何があるかわかりません^^;

でも保険料も人数分となるとバカにならなぃぃ うちは子供一人掛け金1000円^^;


昨日の買い物→食費:3777円 
日曜日 旦那さんと2人でご飯食べに・・・しかもオゴリで(≧∀≦)イェイ♪

フゥ 今日からまた一週間 ゆめたる一家は頑張ります (´ε`;)

↓↓応援アリガトウございます(^^)bポチッ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
↓2010年 新たに参加してます↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


コメント

No title

お顔の傷が痛々し~!
跡に残らないといいですねi-238
4日通院で8千円支払われるのはお得ですよね♪
うちも早く共済請求しないとi-201

No title

はじめまして^^
はいからさんと申します。
いつも読み逃げばかりですみません。
meiちゃんいかがですか??ほほの傷本当に痛々しいです。
我が家もコープ共済に入ってます。思わずコメントしてみました。
本当に子供が多いと掛け金もバカにならないですよね・・・・。
こんなに早く入金があるんだぁと感心してしまいました。
お大事にしてくださいね。
また遊びに来ます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


