プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


旦那さん、雪でしたが近くの現場へ半日お仕事です(≧∀≦)♪ 


私はといいますと・・・ 雪のためお休みもらいました 人´∀`).☆.。
ほんとは、行く予定だったのヨ。ってか 家でました。
でも会社のおじちゃんから「 道が危ないから今日は止めといたほうがいいかも 」
 と連絡あり・・

ってなわけで、子供も保育園ズル休みでばぁちゃんちにいたので私も即Uターン。

子供と遊ぶことにしましたぁぁ(≧∀≦)♪♪ 

 マフラー ヨシッ 長靴 ヨシッ 手袋 ヨシッ 耳当て ヨシッ 
( 私だけ完全防備^^; 年ダナァ(´▽`*)アハハー )

じぃちゃんが 子供用のソリを買ってくれました(≧∀≦)アリガトゥ♪♪ 
( 当然私のお尻は入らないため、子供専用・・・(T^T))
雪をかき集め 滑るためにちょっと山を作り・・・いざ 参る!!!
20100114_1.jpg

「 キャーーーー 」 by:yuu
20100114_2.jpg

「 も~ meiちゃんの手袋 雪だらけじゃん(´ε`;) 」 by:mei
20100114_3.jpg

半日、雪の中はしゃぎました。
まぁ 実際は近所の友達とちょうど会って 30分は井戸端会議・・^^;

今日の出費→ 1000円 
( 旦那が飲みに行くと タクシー代に取られました )
 月一回の約束はどーなったんだぁヽ(*`Д´)ノ
しかも、夜会社よりTELあり。「 雪で現場へは当分行けない 」 とナ。

飲んでる場合じゃないやろぉぉヽ(*`Д´)ノ と電話で爆発!

フゥ 今日も 怒鳴り声炸裂の ゆめたる でした (´ε`;)

↓↓応援アリガトウございます(^^)bポチッ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
↓2010年 新たに参加してます↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

コメント

いいなぁ~^^

こんにちは^^
寒いのは苦手ですが・・・。
雪遊びはしたいです(笑)
この光景を子供達が見たら、うらやましがるとおもいますー。
そういう私も北国?仙台なのですが、雪がほんと少なくなりました。
昨日も少し降ったのですが、今はもう解けてなくなっちゃってます。

私も完全防備派ですねー(笑)
もこもこになって外出しますっ。

No title

こんばんは!

わ~楽しそ♪( *´艸`)
子どもは雪が好きですよねぇ。
大人も生活に実害がなきゃ好きなんですけど、
子どもの頃ほどにははしゃげないかな。(;´▽`A

ご主人、お仕事行かれないくらいなのに
飲みに行ってる場合じゃない気が・・・。
せめてお家で晩酌じゃダメなんですかね?

健診、充実してますね!
まさか無料なところがあるとは思いませんでした。
ここらへんも人口が多いんだから、
もっと福祉関係しっかりしてくれたらいいのにな~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


