プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


旦那さん、今日もお仕事ですε=ヾ(*^▽^)ノ


今日は、朝 会社の用事で銀行へ行かないといけなかったので
朝は結構のんびり・・・と、いくわけがないぃヽ(*`Д´)ノ
 バタバタ ε=┌( ・_・)┘

遊んでるyuuを止め、のんびり屋のmeiを急かし、
自分でジャンバーを着たがるが着れないtakuをなだめ。
抱き上げろと叫ぶruiを抱き。 いざ 保育園へ ε=┌( ・_・)┘
( 8:30保育園到着 これでもいつもより30分遅め  )

それから、明日は子供2人 弁当の日 
「 ピカチュウのかまぼこ入れて 人´∀`).☆.。」のご要望に答えるべく
近所のスーパーへ。( 24時間営業 私の味方^^ )
そこで、思いもよらぬ半額商品 ゲットだぜィ (≧∀≦)♪♪ 

アジの開き 299円 → 149円 アジ3枚おろし 299円 → 149円
その他 肉・野菜類 食費 1331円 

それから、ダッシュで家へ帰り半額商品を冷凍庫へ・・・

まだまだぁε=┌( ・_・)┘

あとは、乾かない洗濯物を入れた コインランドリーへ。 28分=400円 
(前もって入れて行ってたため たたむだけ )

ヨシッ 銀行へ出発 ε=┌( ・_・)┘ 会社到着 10:00 

今日も朝から よぉ 動いたゆめたるでした(´▽`;

ちなみに今日は会社で鏡開き モチ食ってやるぅぅぅ
余ったら、「子に食わせてやれっ」 ってうちにくれるのでうれしいなぁ(^^*)
私が一番若いし子沢山なので皆よーしてくれる(^人^)感謝デス


↓↓ポチッと元気をください(^^)b↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
↓2010年 新たに参加してます↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


コメント

No title

お母さん、お疲れ様です・・・
朝は本当戦争ですよねi-282
うちも朝っぱらから疲れてますi-202

同じく会社でぜんざい食べましたよ~♪
たくさんお餅GETできるといいですねi-237

No title

何だかゆめたるさん一家の朝の様子が想像出来ちゃいました(笑)

お弁当づくり頑張って下さい!!と応援したくなっちゃいます。

ポチ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


