プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


旦那さん、今日もお仕事ですε=ヾ(*^▽^)ノ 
朝からドタバタドタバタ ヽ(*`Д´)ノ 毎日駆け足状態のゆめたる一家です。

こっちは、子供の支度に自分の支度・・・テンヤワンヤ してるところ 

玄関から「オーイ」  「 何っ?!!!ヽ(*`Д´)ノ 」 (私)
「 図面取って・・・」(旦那)・・・自分の事は自分でシテェェーヽ(*`Д´)ノ

って 言いながらも 「ハイっっヽ(*`Д´)ノ!!」 

本当は 良い気分で送りだしてやりたいとこ。でも 分かって!
私も、朝は忙しいのよ。子供は自分で何もかもできる年齢ではなし。
旦那さん。あなたはいくつなのヨ・・・三十路ワールド入ってるでしょ・・


さて、そんなドタバタから
今月の生活費集計(12月10日~1月9日)
見事に赤字でございまぁす(´ε`;)大型連休の月はしゃーない^^;
12月集計

そして!今日は旦那さんがお給料をもらって帰ってきまぁす ワクワク(≧∀≦)♪♪

ゥゲッΣ( ̄□ ̄)!シマッタ 朝快く送り出せばよかったぁ(⊃Д`)時すでに遅し・・

↓↓ポチッと元気をください(^^)b↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
↓2010年 新たに参加してます↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは~^^

夜中にお邪魔します^^

私、皆さんのブログでとっても感心する事があって、旦那様がお仕事の時ってちゃんと朝お見送りするんですよねー!
私は、自分が休みの時は夫がいつ出て行ったから分からないのがほとんどです(苦笑)
それと、お弁当も自分が出勤の時は毎日作って持たせますが、自分が休みの時は作りません(鬼?)
かといって、その分のお小遣いを渡す事もせず。
多分諦められてるんですね^^;
文句も言わずに居てくれます・・・。

この年末年始に食費が26,000円台って立派だと思いますー!
6人家族でですよー。拍手!
実は私のブログにリンクしてもらっている方でも、お子さんが5人とお母さん、旦那さんの8人家族の方がいるんですが、その方もとっても前向きで明るくて元気一杯で素敵な方なんです。
周りに元気な方がいると、私もパワー貰えます。
ありがとうございます^^

応援して帰りますー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


