プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


旦那さん、今日もお仕事ですε=ヾ(*^▽^)ノ 
現場には、雪が降り積もり・・・心配して私にも電話をかけてきてくれました。
( 私も、勤務先が田舎なもんで・・・ )
アリガト 旦那さん 今日もガンバレ ヽ(≧▽≦)ノ イケイケー


4番目 ruiが早くも7ヶ月目突入(´ε`;) 立ちそうな勢いッス。
7ヶ月

7ヶ月になった途端、動きがチョコマカ チョコマカ。。。
気付けば、お兄ちゃんの背中につかまって 膝立ちして ニャリ ´∀`)

4番目 太りきらず、痩せ型のため 動くのが早いです。

3ヶ月。首の座りと同時に寝返り・・
5ヶ月。動けると知り、360度クルクル ズリばい。
6ヶ月。物を取るため必死に前へ進みだし。
7ヶ月。現在、ハイハイはお手の物。フフフッ 実は立てるんじゃな~い?!

顔の高さが変わって、世界が違って見えるのかなぁ

すばらしい笑顔で振り向きます^^;( してやったり・・みたいな )
( 親としてはまだまだ寝ていてほしいんですけどぉ~~~ヽ(*`Д´)ノ )

いずれにしても、子供の成長はうれしいものですナァ (*^^*)ノ


今月から上2人(yuu/mei)は保育園に通っています。
先月の一時保育代 しめて23200円(午前で帰ったため低価格^^)

ってなわけで今月から 保育料  計 36150円 

1人目 24100円( ̄□ ̄;)!! 2人目 12050円( ̄□ ̄;)!! 
計 36150円  タッ高いぃぃ(-_-; 
( 調整効かないから 休まず頑張っていってほしいとこデス )

次から次に、お金を要求されます(´ε`;)  付け加えて・・・・
父母会費 1人につき500円 バス遠足積立 1人につき1000円

本代月に410円 ← 強制でないみたいなので 来月よりお断り。
( 2人分の本で部屋が埋もれても困る・・・狭いし^^;)

今は毎日行けるのがうれしく文句言わずに通ってくれちょります。
yuuくんはイケメンと言われモテモテ。meiちゃんは、大人しくてモテモテ。

部屋に入るとすぐ友達が来て 手をつないでます。
子供の中でも派閥があるらしく・・・見てると・・・
アァ~この子とは気が合わないのかなぁ・・なんて光景も。
( 大人から見れば、仲良くしてやればいいのにっ!って思うけどなぁ )

↓↓ポチッと元気をください(^^)b↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは~♪

meiちゃんの怪我、治ってきててよかったです^^
ruiちゃん、かわいいですね~♪ ギュッ!ってしたくなります。
子供の成長ってほんとに楽しみなものですよね。

保育料、高いですね!!がんばりましょ~ね(*^^*)

応援ぽちっ!

No title

我が家も二人分の保育料同じくらいです。
それにしても他にかかる経費が高いですよねi-229
うちは保育料と別に二人で月千円です~

お子さんかわいいですねi-237
4人の子育て大変&楽しそうi-185

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


