プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


旦那さん、本年度初仕事です ε=ヾ(*^▽^)ノ 
今日からまた、気を引き締め 人´∀`).☆.。2人でガンバロー  


子供(yuu&mei)も4日より保育園登園しております(´▽`)v
meiのケガもすでにかすり傷程度に回復していまーす。
縫わずにすんだけど、4日通院しちゃいました。
(心配してくださった方、感謝しております!アリガトゥ・(*ノД`*) )
 

本年度初ブログ、今年は 皆さんどんな年にしたいのかなぁ・・・

我が家は とにかく健康な年!!


子供が今月より待望の保育園へ通いだし・・私も仕事。旦那も仕事。
4人の子供を育てるには、体力もぉ お金もぉ 時間もぉ 人一倍かかります。

だから まずはっ  健康第一 
※旦那さん三十路ワールド突入して依頼、体調を崩す日が多くなりました。
 
はいっ 次ぃ! 転職 & 生活改善 
※収入減で毎月の生活が厳しいです。
 体力的にも1時間の通勤は厳しくなりつつある。
 子供が大きくなるにつれ、荷物も増え住居のことを真剣に考え始めました。
 あれば使うお金の使い道を考える一年にしたいと思いますっ

・・と、まぁ こんな感じで 

今年も、2009年度とあまり変化なしの スタートであります。
初コメなど、大歓迎です  ワクワク(≧∀≦)♪♪ 

2009年 最後の方で色々な方とブログで話せて楽しく過ごせました。
今年も、のんびり更新して楽しいブログにできればと思います。
( ある意味、ストレス発散の場所でもあります^^;ハハッ )

↓↓今年も宜しくお願いします(^^)b↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます。

そう、健康第一です。
やっぱ30歳過ぎると体が違いますもん(笑)

お子さんたちも回復良かったです。

転職?引っ越し?
ゆめたるさん一家にとって素敵な一年であること願ってます☆

No title

おけましておめでとうございます♪
今年もまたよろしくお付き合いくださいね。( *´艸`)

meiちゃん、順調に回復しているようで良かった~!
そうそう、ほんと健康第一ですよね。
貧乏暇なしとはよく言ったもんで、寝込んでなんかいられないし。
でも、無理はしないようにお互い頑張りましょうね。

パチンコって、人生を狂わせますよね。
ある意味、麻薬並みの破壊力な気がします。
なぜもっと規制しないのか・・・。
子どもの命が多数失われている現状があるんですから、
こんにゃくゼリーなんか取り締まってないで、
しっかり目を光らせて欲しいですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


