プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


旦那さん、今日もお仕事ですε=ヾ(*^▽^)ノ 
正月休みまであと1日・・と思いきや、30日までお仕事だそうです。
といっても大掃除だってサ 



さてさて、ようやくtakuの耳鼻科通いも終わりかな~
なんて思っていた矢先!!やってくれました。2番目が・・  


ソファから、おもちゃの箱に階段のようにして降りてあそんでいたら

足を踏み外したみたいで ガターンッ ゴンッ (((( ;゚д゚)))) 

何?!どうしたん?!??? 何の音??
 yuuが飛んで来て、「meiが・・meiちゃんが 落ちたぁぁ 血が・・血が・・ 」 アワワワ
( 言葉になっておりません・・・ )

デーブルに顔をぶつけたみたいで、頬から 流血 (((( ;゚д゚))))
 ヒェェーー

最初は、まぁ このくらいなら 大丈夫かぁなんて余裕かましてたら。

血が止まらない・・・っていうかこれひどくない?!って思いだしてきて、
休日なのに 外科の病院へ電話 。・゚・(*ノД`*)・゚・ 休みなのに・・スミマセン

応急処置ならできるので、とりあえず病院へ来てくださいって 
親切な看護婦さん。アリガタヤ アリガタヤ (´人`;)

女の子だから、傷が残ったら困るよね~ 先生も超優しいんです。

一応、テープでひっつくか試しに・・・2日以上たっても傷が開いてたら
縫ったほうがいいですね~ その方が傷も残らなくていいみたい。

( えっ 縫うの!?麻酔は・・??) 当然、麻酔しますヨ(笑) 

今日は、消毒してガーゼをはってもらい 帰途についたゆめたる一家でした。

明日も受診しまーす ε=┌( ・_・)┘ 

↓↓ポチッと元気をください(^^)b↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ゆめたるさんのブログを読んでいると、気分が明るくなって、いつの間にかほほえんでいることに気がつきます♪
ほのぼのとした感じが伝わってきます。
meiちゃん、大変でしたね!縫わなくてもすむといいですね^^

応援 ぽちっ!!

こんばんは^^

年末の挨拶周りにやってきました。

が、その前にお子様大丈夫でしょうか~???
傷良くなってるといいのですが、驚いたでしょー???
うちも娘が1歳ちょっとの頃、夜中ベッドから頭から落ちて顔面真っ青、ボクサーのように腫れ上がった事があります。
やっぱり女の子なので傷は??って心配はありました。
どうか悪化されてない事を祈ります。

今年は後半少しのお付き合いとなりましたが、声を掛けて頂きありがとうございました。
放置プレイのブログだったのに^^;
素直に嬉しかったです。喜びました^^
ゆめたるさんの4人のママさんパワー、来年はしっかりと見せていただき私も参考にさせて頂きます!
お互い仕事もあるので体に気をつけて。
常に笑って過ごせる一年になりますようお祈りしてます。

来年もどうぞよろしくお願いします!

(今大変な時期だと思うので、コメント返やら無視してくださって大丈夫ですからねー!スルーして下さい!)

No title

ビックリです!!

血が止まらないと焦っちゃいますよi-238
縫わなくて大丈夫だったかな?

No title

こんばんは!

ネットが混む前に・・・と思ったのに、
ギリギリになっちゃった~。(;´▽`A

ひいい~、娘さん大丈夫ですか?
ほんと、顔に傷残ったらかわいそうですもんね。
お大事にして下さいね。

では、今年もお付き合いありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしま~す♪

☆彡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


