プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


旦那さん、今日は現場が生コンの日で仕事休みですぅぅ(((( ;゚д゚))))  


おかげで気を緩くした私・・・  寝坊しましたぁぁε=ヾ(*^▽^)ノ

(子供は、実家で朝は食べると言ってたし^^)
自分の弁当作りよりも、旦那の朝ご飯作りよりも、
寝る事を選んだ わたし・・ ( ̄0 ̄ゞハハッ

朝は久々コンビニで弁当買って↓↓↓398円(50円引きで 348円♪)
20091224.jpg

 おいしく頂きました^^v たまには・・・いいよね?


ちなみに今日は、高校時代に取得した 危険物免許切替え の申請書を
出しに行ってきます。工業高校出なもんで・・(´ε`;)
危険物

収入証紙代 1600円
名前が変わったので 戸籍謄本 400円
郵送代 800円(簡易書留×2部)

計 2800円・・・Σ( ̄□ ̄)!(グハッ 使わない免許だけど・・・)


でも、せっかく取得した免許です。
捨てるには勿体無い・・10年に1回の切替えなんだし・・
ってことで、潔くお金だします!!

免許切替えの申請用紙は、各市の消防署にあるとのことで ε=┌( ・_・)┘
行って来ました。消防署(*^▽^*)

すごく、和やかな雰囲気で、警察署とは 大違い!!
(証紙は警察署で買ったので・・)
優しい人ばかりで、ついて来た3人の子供に消防車の鉛筆けずりもくれた(≧∀≦)♪

子供は 外で訓練してる消防の人達見て ホォォーー(☆▽☆)
ってなってました。

丙種であんま意味ない免許かもしれないけど・・
いつか役にたつ時がくるか?! その時はガソリンスタンドで働いてるかもネ(^^ゞ 

↓↓ポチッと元気をください(^^)b↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


