プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


旦那さん、今日もお仕事・・・でも弁当持たせてない(((( ;゚д゚))) 
 寝坊しました。マジでゴメン (-人-;)!! 


我が家にも、とうとう自動車保険の満期が近づいてきました~
2010年2月で満期・・・・見積りは今しかない!!

  
今年は事故ってもないので・・・いくらでくるか?!って少し楽しみでもある・・

 現在の支払金額はというと、年間59400円(東京海上)

 内容は悪くはないんですよ。

 車両保険  135万
 人身傷害  3000万
 搭乗者傷害 1000万
 対人対物賠償 無制限
 弁護士費用補償特約

 ネットで見積したら、車両保険85万!?ってとこもあったよ。
新車なのに?!価値なくない?!

とにかく、来年は節約を考えて再度見積もりしなおすぞぉぉぉ!!
どこでもここでも、やったるでーヽ(*`Д´)ノ 
(ポイントや商品券ゲットするためにも・・^m^ ウホホホッ )


↓↓ポチッと元気をください(^^)b↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



コメント

No title

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
1BFoS9Xn

No title

こんばんは!

お、うちも東京海上です~♪
同じような補償内容だけど、車両保険付けてないから
今年は4万切ってましたね。
うちの車、すでに12年選手なもので・・・。(;´▽`A

子どもにあんまり「うちはびんぼ~」って言うの
良くないのかな?
物分かり良すぎると、かえって不安になりますよね。

☆彡

お久しぶりです♪

こんにちは!
自動車保険ってほんと痛いですよね!!
うちも東京海上で年間6万円くらい払っています。
ネットとかで頼むと安いんだろうな~と思いつつ
ほんとに事故った時は ど~なるんだろとそのままです。
いいところがあったら教えてくださいね♪
応援ポチッ(*^^*)/~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


