プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


「暮らし」のネットリサーチサイト【e-くらしing】 より 

アンケート謝礼 500円図書券 届きました。アリガトです。

e-くらしing

 先日は、謝礼で あぶら取り紙?もらいました^^; 
( あんま使わないんやけど・・)
でも!もらえるもんは、有り難く頂くのが わ・た・し *^_^*

マクロミルへ登録 マクロミル 

 ★アンケート配信一番多いのでおススメですyoヾ(^▽^)ノ

↓↓よろしければお帰りにポチッと(^^)b↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



コメント

No title

おぉっ!500円はありがたいですね!!

こういうちょこちょこした副収入って助かりますよね☆

おめでとう~ポチ

こんにちは^^

お疲れ様でーす^^
私もアンケートサイト、ブログライターサイト、一時期めっちゃはまった時期があって1ヶ月に1万5千円~2万円ぐらい稼いでた時期がありました。
書く事が好きなので、ライター業はめっちゃ楽しかったですね。
それで20万ヘソクリためました(笑)
でも、最近メッキリ依頼こないですよね?
ついでに時間がなくなって全く手つけられなくなってしまいました。^^;
アンケートサイトも、マクロミルは毎月500円換金してた時期がありました。
今はサーーーッパリです(笑)

チリツモって大事だなぁ~と思いましたよ。ほんと。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


