プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


旦那さん、雨の中仕事に行っております ガンバレー ヽ(≧▽≦)ノ 
妻の私は・・・まだ鼻水・咳 止まりません・・息するのが一苦労(×_×;)

 今日は、旦那さんのお給料日ですっ!! 楽しみぃぃぃワクワク(≧∀≦)♪♪
 (でも、日給だから金額は判明してるんだぁ^^;)

 
 冷蔵庫の中は空っぽに近いです。夜は買い物に行く予定ε=┌( ・_・)┘
 今日は、子供も連れて行ってあげようかなぁ~

 お菓子売り場に行くのが楽しみな子供達・・・給料日ぐらいいいかな(´▽`*)
 
 でも、今月はお菓子よりもほしいものがあるみたい 
   そう 今月は、クリスマスDayヾ(*^▽^)ノ

 実家からある広告を握り締め帰ってきた子供達(我が家は新聞とってないので・・・)

・・・・?!こっこれは ?(゚ω゚ノ)ノ おもちゃの広告ではないかぁぁ ((( ;゚д゚))))

yuuはこっち 
yuu

 meiはこっち
おもちゃ1

 親の足元で 「買って~買って~」 ピーチクパーチク 騒いでます (´ε`;)

 
 ・・・お金ないよぉぉ(⊃Д`) (私)

 ・・・そっかぁ じゃぁ おもちゃいらない(子供)

 ・・・えっ?!ほんとに? (私)

・・・その代わり マックのハッピーセット買って 人´∀`).☆.。(子供)


 欲のない子供に育ってくれましたぁぁ(⊃Д`) 母は 涙涙・・
  (でも、いつも我慢してくれてるから、たまには・・ね)

  パパと財布と相談してみますyo(´▽`*)

 うちの子は 「サンタさん」というものをあまり信じてなくて、
   長男yuuはテレビでサンタさんが 出てくると泣いてました。
 
 なんでかって?! 知らない人が寝てる時に煙突から入ってくるのが怖い!
   それが理由。 言われてみれば、「そうだなぁ」って納得。 
 
 だから、サンタさんにお願いするのではなく、親にお願い 人´∀`).☆.。
 
 ゆめたる一家はなぜか 現実的 です・・・(´ε`;)ハハハッ 

 旦那さんは、今ごろサンタさんを教え込んでるけど・・・
子供の方が???って顔してる(T^T)

↓↓ポチッと元気をください(^^)b↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

この時期の広告は危険度↑ですヨ。
ボロボロになるまで何回も何回も見ますからね…

ゆめたるさんの子供たちにHappyなクリスマスがやって来ますようにi-175

こんにちは~

お久しぶりです(*^^*)
マックのハッピーセットでいい・・・・・子供さん かわいいですね。
うちの子ももう高校生ですが お金のないことわかってるので、あまり無理は言わないです(ToT)
私も今日は給料日!食材が買えるからとってもうれしいデス♪

応援していきますね!ぽちっ!!

マナマナさんへ

見てるだけでも楽しいですもんね~

広告を見せようと私が仕事から帰ってくるのを首を長くして待っていたようです^^;
今月は、忘年会やら・・・お正月やら・・頭痛いですぅぅ。


Re: こんにちは~

ほんと、マックのハッピーセットなら、何十個か買えます^^;
なんて、かわいぃぃチビ達なんだろう・・って少し切なくなります。
頑張って、何か買って上げられたらいいんですけどね~。

子供なりに、お金の無い事分かって気を使ってくれてるんでしょうね。
優しいお子さん達ですね。

うちも今日は買い物行きたいな♪

No title

こんばんは!

あ、うちもこないだ広告持ってきました。
あれって、目に毒ですよねぇ。
この時期はオモチャ屋のある場所も怖いです。(;´▽`A

お子さん、小さめでも体軽くて良いですよね♪
うちもハイハイ・・・というかずりばいが早くなっちゃって。
サークル出した直後だったので、囲われたことで
闘争心に火がついたのかもしれません。
闘牛のように頭でドシドシ頭突いてるので、
そのうち頭へこまないか心配です・・・。

☆彡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


