プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 Benesse お子さまの「名づけエピソード」コンテスト開催中!
        お子さまの名前の由来を教えてください。

     お名前シールを、【参加者全員】にプレゼント!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 ╋╋・‥… しめきり間近! 12月21日(月)まで …‥・╋╋

contest


3人まで同時に応募できますyo ヽ(≧▽≦)ノ 

我が家は4人・・・・一枠足りないぃぃ 
イイノ イイノ 学校なんて行くのは7年も先・・その間に無くす可能性大!!
最近は読めない漢字で名前つける人達いるけど・・すごいなぁ~
役所行って 書けるのか?!って思う。。。

うちは、書けて読めて覚えやすい名前(^▽^*)
届出は旦那が行くので^^; 難しいのはダメなんだって~

応募締め切り間近なのでε=┌( ・_・)┘急いで急いで~


今日はお昼から、うちの会社の担当会計事務所さんへ
   年末調整の説明を聞きに行ってきま~す。

前の会社から解雇になってきた人で作られた子会社なので
年末調整は、今年初(≧∞≦)です。 意味、分かる?

会社の中でやってた部署が切り離されたってこと・・・
  悲しい話しなんだなぁぁ。

でも、会計事務所にやってもらうとお金がかかるので、
  自分達である程度して間違いがないか

ちょっと見てくれんかなぁ・・人´∀`).☆.。ってだけ(えっ??セコイ??)

 事務のおじちゃんについて行って勉強してきまぁす。

何にでもお金かかって参っちゃうよなぁ~
まぁ みんなそれで食っていってるんだけどね ^^;

↓↓ポチッと元気をください(^^)b↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


