プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



 寒い・・寒い!!喉が痛い!

これは、もしや風邪というものではΣ( ̄□ ̄)!? 本年度初 悪寒を感じる・・
(どんだけ丈夫なんだって話し(´ε`;)

節々が痛む・・・インフルエンザ?? いやいや 熱はないし・・
(認めたくないだけか??!!)
それに、咳が出るわけでもなし。風邪との見分け方が微妙な感じ^^;


おかげで、お昼はラーメンすするはめに・・・寒いのと喉が痛いのとで。

今日の晩ご飯は、ちゃんぽん にしよう。
これなら、食べれるだろう・・・

旦那さんも、私も調子が悪い・・・一番最悪なパターンだぁよ(⊃Д`)
うちは同居でないので4人のチビちゃん達 どうする∑(゚ω゚ノ)ノ?! ってなるんだよね。
 だれが構ってやるんだぁーー 

 ヨシっ 今日明日はほったらかしで行きます
 
 あっ失礼 常にほったらかしかぁヽ(≧▽≦)ノ

 わが身に何事もないことを祈ります・・

↓↓ポチッと元気をください(^^)b↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはー^^
えっと、私もかなり頑丈に出来ている体でして、最後に熱出したのがいつか覚えておりません。。。(苦笑)

風邪でしょーかー?
インフルじゃない事を祈ります。
あったかい物食べて、のんびり過ごしてくださいねー。
お大事に!

No title

こんばんは!

このところ暖かかったり寒かったりで、落ち着かないですもんね。
明日はまた寒いみたいだから、体温めて出来るだけ休んで下さい。
でも、お子さん4人だとなかなかそうもいかないのが難しい。(;´▽`A

ゆめたるさんは本物の箱入り娘か~。
うちは偽物なんで。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ご両親にしたら、孫もぜひ自分の手で!くらいの
気持なのかな?

☆彡

お金のブログランキング登録参加の件

初めまして、株式会社コズミックコミュニケーションズと申します。度々ブログ拝見させて頂いております。弊社のサイト【キャッシングタイムズ】内でお金のブログランキングのコンテンツを提供しております。そこで、節約や貯金や債務に関連する内容の充実したブログを募集しております。

もし賛同頂けましたら、リンクをして、ぜひランキングに参加頂けないでしょうか?ブログのアクセス増にもご協力できるのではと思っております。お手数おかけしますが、ご返答お待ちしております。

【キャッシングタイムズ・ブログ参加について】
http://cashing-times.net/adoblog.html

No title

こんばんは!

そっか、お仕事してるならミルク飲んでくれないと大変ですよね。
 (;´▽`A
うちはその点、家にいるのに無精してると思われるだろうなぁ。
上の子も9ヶ月で自主的に断乳してくれちゃったし、
もしかしたら美味しくないのかしら??

オムツとミルク代も控除してほしいですよね。
これだけで月に1万はかかるもんなぁ。
現物支給でも嬉しいですけど。( *´艸`)

風邪、お大事にして下さいね!

☆彡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


