プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


我が家の旦那さん。今月は順調にお仕事行ってまぁす。。


3番目のtakuの耳の中がなにやら匂う・・・Σ(°Д°)!!

覗いてみたら、耳の穴がふさがってるような感じ!
「これは、やばぃぃ」と 急遽、お仕事休み病院へ行きましたyo

先生から、「耳のお掃除どうやってしてますか?」と聞かれ

「寝せて綿棒でしてますっ」

「綿棒で押し込んでますね~」・・・・冷たい言い方・・

って ヾ(`‐´)オイッ 
一般家庭には、あなたが今握ってるよーな細ぉいピンセットや
耳の中を覗く道具もなけりゃ、ゴミを吸い出す道具もないんだよっ

子供用のピンセットは先が丸いし、綿棒も細いとひ弱で曲がるし・・・
どうしろというんだぁぁ!!

医者はどうしてもっと親切に言えないかな~ 
「中耳炎ですね~」ってサラっと言うし・・・

泣き喚くtakuを押さえて耳のお掃除してもらいました。
病院だから出来ること!!

でも、もう少し早く気づいて病院へ連れて行けばよかった。と後悔(T^T)

「taku~ごめんねぇ」  「うん」 
 これを何度も繰り返しながら帰途につきました。
今日のゆめたる一家は少しションボリ気味・・・はやくよくなぁれ

↓↓ポチッと元気をください(^^)b↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ゆめたるさん、こんばんは^^
まずは、コメントして頂いたこと、リンク追加して頂いたこと、ありがとうございました。
最近放置気味のブログで申し訳ないのですが。。。^^;
私も追加させて頂きました。

4人のお子さんがいらっしゃるんですねー!
賑やかでしょうねー^^

息子も中耳炎やりましたよ。
一度なると結構癖になるらしく、ちょっとでも鼻風邪とかひいた時はすぐに連れておいでとかかりつけの耳鼻科の先生に言われています。

ブログ、これからゆっくり読ませて頂きますね^^

海さんへ

コメありがとうございます^^!

私もしばらーく放置してました^^;
子供もいつまにか4人に増え・・・本当にうるさいぐらい毎日がにぎやかです。

中耳炎、癖になるんですか?!知らなかったです。
中耳炎は初めてで、どんな症状なのかも定かでなくかわいそうな事しちゃいました~

またブログ覗かせてもらいますね^▽^
リンク追加もありがとうございました(*^^*)

No title

こんにちは!

あらら、中耳炎ですか。(゜-Å)
先生にもよるんでしょうけど、『何でこんなになるまで?』
とか言うのやめて欲しいですよね。
好きで病気にかかったわけじゃないんですから。(;´▽`A

年末で忙しいですけど、お互いに故障(?)しないように
気をつけましょうね♪

お大事に・・・。

☆彡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


