プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


 旦那さん、今週は順調にお仕事に行ってます ε=┌( ・_・)┘
  


今日は、会社で健康診断がありました~。

まだ35歳には程遠いゆめたるです^^v
視力や血圧、X線、身長体重ねどの簡単な検査だけで終了で~す。

気になるところが・・・やはり 体重!!
(視力は右0.7左0.6 去年よりも悪いぃぃ)
BMI 20.3 標準でしたヽ(≧▽≦)ノ

しかしですヨ!

去年より 3.5キロ多い ではないかッ?(゚ω゚ノ)ノ
そーなんです。
出産終え5ヶ月経ちましたがまだ元の体重に戻ってないんだなぁ。

あと、3.5キロ・・・これが落ちない。


一人目は半年でストンッと落ち、二人目もどうにか落ち、
三人目は、最後の2キロが落ちないぃぃってあがいていたら、
子供の嘔吐下痢がうつってラストスパート!2キロ落ちました。
 ズボンがスポッと入ったのを今でも忘れない(T^T)

今年はどうしよっ。嘔吐下痢とかきついのイヤだし・・・

ってことで始めました。(効果あるかないかは定かではないが^^;)

   しょうが紅茶 

紅茶

しょうがをすって紅茶に入れるだけ。
しょうがの効力はすって30秒。だそうです。
(TVである女優さんが言ってたの)

夜、家事を終え一息つく時に飲んでます。


一時期かなりデブな時期がありまして、これじゃいかん!と始めたのが
グレープフルーツダイエット  これは成功しましたよ~

しかも、リバウンド無し(≧∀≦)♪
今は、朝忙しいし、子供もいるので出来ないのですが・・・

いつかは、朝食バナナダイエット、断食 などなどやってみようかなぁ

↓↓よろしければお帰りにポチッと(^^)b↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

しょうが紅茶、効果でたら教えてください!

一人目、二人目と徐々に体重って減りにくくなります。
それは年齢も関係してるんですかね(笑)

NoTitle

私、中学生ぐらいの時に母親からグレープフルーツdietをやらされました~。
始めはいいけど、後半ブラックのコーヒーが辛かったなぁ。
初めてラム肉を食べたのもこの時でした(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


