プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ





  ガソリン代に関するアンケートにお答えいただくと、抽選で1名様にAmazonギフトカード1万円分が当たるキャンペーン 



   ガソリン代がお得になるクレジットカードへのクチコミ投稿で、
      Amazonギフト券のプレゼント中! 




我が家は、毎月 出光の まいどプラス  でお得にお支払してます^^。 
10月分 126L (レギュラー) 3.6L(ハイオク) 計15976円 


まいどプラスは1L -2.0円  

・・・というわけで今月は -259円 の値引 人´∀`).☆.。 
(灯油は来月からプラスされるぅぅ・・・)

ガソリンの量多いと思わなかった(-_-; ??
通勤距離がすごいのよーーー約 往復65キロダス!!
片道約50分! 毎朝、眠いですzzzz 

出光のまいどプラスは入会金も年間費もかからないからGoodですyo☆

それに、入会月は1L当たり -5円引き 

あっそうそう。灯油も毎月1L -1.0円でーす。
 
↓↓よろしければお帰りにポチッと(^^)b↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

コメント

NoTitle

おぉ~テンプレ変わりましたね~i-185カワイイ。

それにしても通勤往復65キロってかなりの距離ですね。
毎日ご苦労サマですi-238
うちは片道10キロちょっとですが、
毎朝渋滞で所要時間は同じくらいの45分ですi-282

NoTitle

こんばんは!

お仕事場、遠いんですね~。
片道45分、バスや電車で座っていられれば楽ですけど、
自分で運転するとなると寝てられないし・・・。
暫定税率と環境税、どうなるんでしょうね。(;´▽`A

奥さんの扶養に入れるだけ良いじゃないですか!
プライドじゃご飯食べられませ~ん、よね?

妊娠中、子どもが常に右に寄ってる状態だったので、
出産後すぐは真っすぐ歩けなくて。
椅子に座ってる時も膝がすぐ開いてきちゃうし、
しっかり締めとかないとダメそうですね。

☆彡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


