プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


 エーっ 今日も旦那さんはお仕事行きました ε=┌( ・_・)┘
 このまま、年越しまで突き進んでくれーって感じです。ハイ


 うちの旦那さんの、お話し・・・
   実は 型枠大工さん であります。
     (威張るほどのものではないか・・・)
先日私に、取って置きをみせちゃるヾ(^▽^)ノって携帯を取り出し・・・ジャン♪

パパは職人さん

この、☆やら月やら 自分の傑作だそうです!!
 んで私が Σ(゚ω゚ノ)ノ ってなってほしかったそうでーす。
 でも、実際は フ~ン ( ̄0 ̄(私)・・・・ オイッヽ(*`Д´)ノ(旦那) 

ってなわけで、子供に見せて 「パパ、すっげぇぇ~ヽ(≧▽≦)ノ」
 「そうやろ?そうやろ(≧∀≦)?すげぇ~やろ?」   

 
今日も、ゆめたる一家は にぎやかです 人´∀`)。☆.  
 
↓↓よろしければお帰りにポチッと(^^)b↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんは!

おおっ!
・・・ってゴメンナサイ、正直よく知らなくて。(;´▽`A
型枠大工さんって、主にどんな所でお仕事されるんですか?

新型インフル、騒ぎすぎですよね~。
情報ばっかり垂れ流しになってて、
本当に必要なことはハッキリしないし。
マスクも、散々売り切れになってた割に
してる人少ないんですよね・・・。
お家に溜め込んで安心してる人が多いのかな?

あ、私もリンク頂きました♪
ただ、ブログ始めてからリンクの整理したことなくって。
そのうち整理しようと思っております。エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

☆彡

NoTitle

ダンナさん、すごい!
なんか、あの、子供のブロックはめるおもちゃに似てますね。
それに合う☆と月も作って下さい(笑)

Re: NoTitle

だこだこさんへ

おはようございます^^
うちの旦那さんは主にですね~ コンクリートを流し込む枠を作ってます!!
場所は・・・山とか川とかコンクリート立ち上がってるとこありますよね~
それが出来上がる前の段階でのお仕事です。

理解できそうかしら^^;??説明下手でごめんです。
家の基礎の枠とかもたまにするみたいでーす。
ダムとかの建築廃止とか、ストップがかかって建設業界は仕事がダウン↓です(T0T)

一時期マスクが店頭から消える騒ぎありましたよね~
まっ うちはその手にはのりませんでした^^v
騒ぎがおさまってから低価格で購入しました^^

マナマナさんへ

巨大はめ込みブロックですか~ いいね~☆
保育園とか幼稚園に置いたら大反響でしょうね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


