プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


旦那さん、今日はお天気も良く仕事に行きました ε=┌( ・_・)┘
     ヨカッタ ヨカッタ 人´∀`).☆


今日は私の仕事場に市議会議員さん?がいらっしゃいましたの。

んで、うちの専務と話してる内容が私の胸に突き刺さって痛いのなんの!

 議員: 不景気だね~(⊃Д`)  
 
 専務: いや~。うちも困ってますよ~

 議員: 建設業や土方も仕事がないとことあるとこの差が
       大きいみたいなんだよ。

 私:    ドキッ ∑(゚ω゚ノ)ノ 

 議員: 仕事がなくなればどこも影響受けるよね~

 私: (うちだよ!!いい例だよ!家庭に一番の影響があるんだよ。
      気付けよ。市議会議員(-_-;!!)

 何年か前、政権で暫定税率の廃止やらなんやらで騒ぎが起きた時、
仕事がピタッと止まり・・・・
 やっと元に戻ったかと思ったら政権交代のおかげで
仕事がピタッと止まり・・・

 我が家は、毎年ビクビクしながらローン払ってます(´ε`;) 

今日も朝のニュースで、高速道路無料化見直しだってヾ(^▽^)ノ

 あくまで個人の意見ですが・・・・( ̄0 ̄ゞ
  うちは高速利用しませんから・・・いいですとも!
 
 子供手当見直し・・となれば(/_・、)
  替わりに仕事への配慮をお願いしたいものです。
 民主党は、生活第一ではなかったですかね?ヽ(*`Д´)ノ

↓↓よろしければお帰りにポチッと(^^)b↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

コメントありがとうございます♪

ほんと、民主党は一体何を考えているのか・・・。
正直始めからあまり期待はしていなかったのですが、
そのわずかな期待も見事に裏切ってくれてますから。
これからまた来年にかけてが怖いですよね~。

今年は季節性の予防接種もワクチン争奪戦ですよね。
新型のワクチンなんて、お目にかかる間もなく終わってしまう気も。
自分で予防するしかなさそうですよね。(;´▽`A

ゆめたるさんのお子さんとうちの二人、同い年なんですね!
そして同じ九州在住というのがまたウレシイ。( *´艸`)

よろしかったら仲良くして下さいね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


