プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


これ・・・ 知ってるw??

食べたことあるww??

鶏の足!!!!

DSC_0287.jpg

我が家の あたし以外の人間が大好物です
子供も くれくれ!言ってますょw

DSC_0288.jpg

県民ショーかなにかで 取り上げられたらしぃですww

旦那さん にわとりさんの 足の指を きれいに ポキポキやって
食べつくしますww   あたしは リアルすぎて 

無理です。。。。。   豚足も無理~w

小さいころは 食べてましたけどね・・・ 

是非 鶏の足を見つけたら 食べてみてください。
あんま 食べるとこは ありませんがねww 

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!!

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




ぃや~   皆さん  簿記検定の応援ありがとうございました!!

結果・・・・  ( まだ出てなぃけど )


惨敗ですw 

やられた~  仕訳も全く ノーマークの問題ばかりでして(笑
ヤマが 外れた  ( *´艸`)ププ

よぉ 落ち着いて考えたら 出来たのかもしれませんが
2級は ほんまに・・・ 甘くなかった・・  *o_ _)oバタッ


よぉ~ぃ はじめ! の声に 問題開いた瞬間

終わりました・・・  *o_ _)oバタッ     今回は 持ってなかった~ 


子供や 旦那さんに とても迷惑ばかりかけた5ヶ月間。
どぉにか 目標だった3級は受かったものの、2級は無理だったw

実はですね・・・  試験開始が 朝の9時からだと思ってました
朝風呂に入って 化粧もして よぉし! 行ってくるき (`・ω・´)ノ!

おぉっと  忘れてものないか 受験時間とか確認していこ!!


13時半 からでした・・

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン 

今回は 出だしで コケマシタ  ( なぁんで こぉも抜けてるのか!! )


あたしことで たくさんの応援や励ましをしてくれた皆さん!

ほんと 感謝でいっぱぃです!

あたしなら やれる!と声かけてくれた人 うれしかったです。
テンション あがりました。 

落ちてるけど 凹んでる暇はありません・・・  
子供らが元気に迎えてくれました。旦那はいつもと変わらずにいてくれました。

ママ~ ベンキョウ ガンバッテ!  2歳児がいつも声かけてくれました。

それに 応えて あたしは家族のために頑張らなぃと! 

次回の試験は 6月か・・・  受けるか・・ 諦めるか・・

今は・・  ぐぅたらすることしか頭になぃで~すw

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!!

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

今日は 保育園で 月1回のお弁当の日です。

久々 サンドイッチを作ってやろぉかと 旦那に買い物を
頼むと・・  なぃ!!!  サンドイッチ用のパンがなぃぃぃいい!

売ってなかったらしく・・・ ( ← 信用しなぃ悪妻w )
食パンで 作りました  (`・ω・´)ノ  

DSC_0292.jpg

やっぱ・・ 弁当つくり 苦手だ・・  なかなかきれいに デキン!

キャラ弁・・ やっぱ アシチには無理です・・ 子供ょ ユルシテクレ~



実は このアタシ 久しぶりに目の下に クマが出来てます。
夜の1時過ぎまで 起きてました。 検定まで 時間がありません!

旦那は 夕方から 飲みにいき・・ 家のこと全くしません!
付き合いが・・ 付き合いが・・

そんなん 分かってる!!!  だけど何で今日なん!!
試験は 日曜日なんばぃ!! あたしには時間がなぃと!!
迷惑かけなぃように 頑張ってるつもりゃけど・・

人といぅ字は 支えられて出来てます!!!

こぉいうときこそ 支えあわなきゃいけないんじゃねぇぇのかょぉぉおお!!

もぉ 久々 泣きました。。。。  くやしくて はがゆくて。。

少しは 気遣いがあってもよかろぉ~もん!!!

旦那は 何とか10時半に帰ってきました。 で ↑弁当の買出しに行ってくれました。

「 ごめん ごめん ( ̄0 ̄ゞ 」 

あたしを責めずに謝る旦那は すごぃです。

今日は 家のことしてくれると願ってます。

夫婦は 支えあって 守りあって生きていくもの。。。
それが あたしの理想の夫婦です!!!!    

 
↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
そぉいえば・・・ こないだ 学校開放日に 子供の様子を見てきました。

先週 のことですww  どんだけ 日にちがたってるんだ?!

旦那が インフルにかかった日だったので UPするのも忘れてました。

病院やら 買い物やらで 学校に駆け込んだのは 11時50分
4時間目 12時まで・・・  長男 片付けしておりました^^;

「 ママ おせぇし~ 」   スマン スマン・・・ 

で・・ 折角なので 給食も見学w 
( 実は 予想して 出てくる前 弁当食べてきてました )

DSC_0265.jpg

今週は 給食当番でした^^ エプロン姿が かわゆすぅ~

DSC_0266.jpg

給食は こんな感じでした。 これに牛乳が付きます。
うちらの時は もぉ1品ぐらぃあったよぅな・・・

カロリー 725ぐらぃです。 カロリー計算されてるよぉですが
物足りないと感じたのは 親ぐらぃ?!  

栄養が あるよぅで・・ なぃよぅで・・ww 
家でも ちゃんと野菜とらなぃといかんな!! と 実感した給食でした。

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




今日も朝から 旦那を 総無視でww 

子供は 保育園やら 学校やらに 元気に出かけて行きました~(`・ω・´)ノ
保育園組は 今日夕方から 旦那の実家に行くので 
家出道具みたぃに着替えの入った パンパンのリュック 持参していきました(笑 


今日の夜 あたしは 簿記講習です!
検定まで  あと 約 1週間しかありません(泣  

頭に 全く入りません ( インフルになってたりして・・ )

たぶん ・・ 今回は 駄目な気がしてますw でも・・ 

落ちる前から 投げ出すな!!  残るは 根性のみです

今日も 仕事サボりながら・・ 原価計算・・頭に叩き込みます!!

あたしは 意外と運のいぃ女だから・・ 試験も もしかして

得意な 問題が 出るかも!?   いゃ・・ イカンイカン!!
そんな 考えをもっちゃぁ イカン!!  

今日も 日にちが変わると当時に就寝になりそぅです。

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!!

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
15日から・・・

家庭内別居中です。

口も  あまり聞いてません  il||li (つω-`*)il||li

子供4人にも  「 パパとしゃべるな!! 」 って 言ってあります。

ご飯も 作って 奴の部屋に持って行きます。

今朝も 部屋から 出てきません。

子供 パパの存在忘れてるのでゎww?! 


家庭内別居の 理由ですが・・  なんと・・ d( ̄  ̄)


インフルエンザ を 持って帰ってきゃがったのです!! 


4人の子供 元気  あたしも元気・・ ヽ(≧▽≦)ノ 

奴は 誰から・・ ぃや どこから もらってきたのでしょぅか(((( ;゚д゚))))?!

なので 旦那は16日から 仕事休んでます。
一家の 稼ぎ人が ダウン・・  これは かなり痛いです!!

来週からは 是非 復活してもらぃたいとこ・・ 

次男のtakuは 4歳ながらに とても優しい子で

「 パパ 働きすぎたんじゃないと?? 」

meiも

「 パパ どぉして病気になっちゃったの?? 」

さぁ・・・  ママには ワカリマセン  ( ̄∇ ̄;)

ただ 言えることは 仕事で雨にぬれて帰ってきた日が悪い気がするのょね~

すると takuが

「 かさ さして仕事せんと ぬれて風邪ひくょね~ 」 

ぅん ・・・ まぁ・・ 傘差して 土方してる人は見たことなぃけどね・・
( どんだけ 仕事が楽なん Σ( ̄□ ̄)?! )
とりあえず 合羽(カッパ)は着てたみたぃよ~

「 へ?!  カッパΣ( ̄□ ̄)?!    
 多分 河童(カッパ)と勘違いしてます(笑 

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!!

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



日曜日は 町内の子供会でボーリングへ行きました。

6年生を送る会 と称しましたが
全く6年生と触れ合うことなくw ボーリングスタートです。

DSC_0262.jpg

1年生・2年生ぐらぃは 溝なしなので ガーターなし・・

と思いきや・・ うまくこと ピンの隙間を抜けていくもんです。

父兄は 別料金で参加できますが 誰もしなぃとのことで
長男の応援に廻りました。

が・・・  もぉ 長男が失敗するたび ウズウズ・・
ボーリングの玉に ふれるだけで・・ ウズウズ・・

投げてぇ・・(T-T*)  頼む・・その一球 投げさせてくれ・・ 人´∀`)

とは 喉まで出かかっただけで 言いませんでしたww

惜しくも 学年では 何点差かで負けて図書券Getには至りませんでしたが
お菓子を 沢山貰って マックで ドライブセットを買って帰宅。

7歳の 長男 疲れモードで 昼ごはん後 そっこぉ昼寝・・
どんだけ 神経使ってるんだょ!? と突っ込みたくなる程(笑

でも 楽しい1日になったのには 間違いなぃよぅです^^


↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


