プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


今日で 仕事納めです!

今年も残すとこ あと 2日

ブログで 沢山の出会いがあり・・ 
親切な気遣いや 励ましの言葉を沢山貰った年だったと思います。

4人の子供もそれぞれの成長を見せてくれました。

来年も 皆さんにとって すばらしい年になりますょう・・・  

お正月休みは 明日から 1月8日までといぅ長い期間!
ブログも 少々お休みを頂きたいと思っておりますww

でゎ でゎ よいお年を~ 

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
2011年5月にオープンした総合ショッピングモール大満 の紹介です。

大満へのリンク: http://mall.daiman.net/

のぞいてみると・・・  とてもシンプルなデザインのHPです。

11111.jpg

欲しいものが 探しやすいのか・・ 探しにくいのか・・

このショッピングモールのポイントは 商品がどれもショップオーナーさんたちが
「ユーザー目線」 でピックアップしたものだ・・といぅことでしょうか?

例えば 「 仮面ライダー 」で検索すると (*^▽^)ノ

フォーゼの商品しか 出てこないww  時代の流れをつかんでいるといぅか・・

どれも 目新しい ってことです! 

現在は 73店舗が出店されていて 自分が興味のあるカテゴリーを
検索すると 安くていいものを探すことができます(*^▽^)ノ

私はもちろん キッズカテゴリーから・・・ ( ・ω・)σ 

まぁ・・  しいていえば・・ 価格の安い物検索機能・・
価格比較検索機能がついていれば 文句なしかなぁ~ (´ε`;) 

アップされている順で商品を見るようになってるので 
高いか安いか分かりません(゜-Å)

オムツからミルクから 子供が欲しがるおもちゃまで
何でもここで探せちゃいます。 ( アマゾンさんとかと一緒ですね~ )
ポチッとクリックすれば 簡単にショップに飛ぶ仕組みです。

欲しいものが別々のショップで 売られてたりすることがあるので 
送料のことを考えてくれるといいんですけどね~

大満からお買い物した人は送料還元とか?? ややこしいかww 

大満へのリンク: http://mall.daiman.net/
是非 覗いてみてください^^

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


会社の年末調整終わりました~   

あとは 役所に提出に行くだけww  

会社の年末に向けての買い物も順調です!

鏡餅~  

DSC_0107.jpg

買い物に長男連れていくと
「 これうちの?? 」  「 いゃ うちは飾らんばぃ 」 

「 ふ~~~ん 」     って 飾りたいらしぃ雰囲気ですww

でも・・・・ 飾らないww 

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
今年も 保育園から マジックツリーのお持ち帰り・・

毎年毎年・・・  4人分・・3人分 

なんとか・・ 今年は3人分作成ですょ・・・  
( 画像は2人分ですが・・・ )

DSC_0098.jpg

後ろで 旦那があと一つ作成中ですww 

翌朝できあがった マジックツリー・・   

DSC_0103.jpg

旦那は カビルンルン♪ と呼びますww 

詳しくはこちらから・・・  
http://item.rakuten.co.jp/otogino/c/0000000530/

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
サンタさん 来ましたか~   
我が家にもやってきました。。。。
 
去年は 旦那さんとお菓子の家をダンボールで作成しましたが

サンタさん・・・ 今年は 袋を落として行ってくれたよぅです!

DSC_0109.jpg

今年の私の考え 「 これなら サンタが来たように感じるょな・・ 」

案の定!!! 子供は期待を裏切らない!!!

「 サンタさん 忘れていっちょぉぉお!!」
 
そぉやろ そぉやろ   そぉくるやろ ヾ(*^▽^)ノ !!


でも ひとつ  私が頭にきたこと・・・

長男にですね・・  サンタさんに何オネガイすると??と聞くと

「 サッカーボール!!! 」  と言うので

店にサッカーボールが置いていても 「 サンタがくれるょ! 」
と 我慢に 我慢させ・・・ (´ε`;) 

私も プーマのかっちょいぃサッカーボールを注文したわけ!

で・・ 24日は私は仕事なので 長男は旦那さん実家でお留守番。

迎えに行ったときに 長男笑顔!! その腕には ・・・  

なんと・・・・    ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! 
  

サッカーボール!!!!!!!!   


まぁ そのときの ショックは言い表しようがなぃ!!
ガ━━(lll-□-lll)━━ン  ガ━━(lll-□-lll)━━ン 

てっ ・・・ てめぇ・・・  サンタをバカにしてるのか・・
旦那の親を責めるわけにいかず・・  

来年は かぶらないよぅに 要注意です!!  

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
これ 私のペット (〃 ̄ω ̄〃ゞ  


DSC_0068_20111220104303.jpg

ザリガニの 親子です (* ̄σー ̄)ゞヘヘ 

旦那と子供が 夏によく行っていた川から拾ってきたザリガニさん。

実は メスだったらしく 拾ってきてカゴにいれてたら
なにやら お腹が怪しい雰囲気に・・・  

これは・・ これは・・ もしや たまごでゎなぃかぁーーー!!! 

って ことで大きな虫かごを急遽 ザリガニ用に・・・・

それから 産まれるゎ 産まれるゎww  で・・・

赤ちゃんが 消えて 母親が 元気になる・・・・・



エサがなぃから 喰ってやがるぅーーーー     



エサも買ってきて 子供も別にしとこぅ!って 別にしたら 
赤ちゃんだけだと 死んでしまってました!!!  なんでだぁーーー

やっぱ 親と子は・・ 一緒でなきゃ駄目なのね・・・・ (泣  ← 一人で納得ww

で 今でも私が 一人でえさやり・・・  玄関においてるんだけど
いつも 覗いては 生きてるか確認ww 

でも ザリガニのお母さん 少々気性が荒いので つかむときは 割り箸ww 
今はね~ 寒くて 赤ちゃんは お母さんにくっついてるんです^^

でもさぁ~     今生きてる赤ちゃん・・・ 全部おおきくなったら・・・ 

どぉするんだべ!?!? 
川に 逃がしてやるか・・・      誰か 買ってくれんかな  (・・(▼▽▼) グフフ)

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

我が家から  15分ぐらぃ行くと

イルミネーションで 輝く町がありますww

すっげぇ 田舎 です!! 
まぁ 私の住んでるとこが都会といぅわけでもなぃが・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

真っ暗闇を 車で進んでいくと 見えてきます。
去年は 旦那がいなかったので 私が子供連れて行きましたが
あまりの暗さに 行き着くまでに 子供がビビッてたといぅ・・・ 

やっぱ 男親がいると 恐さなんて 吹っ飛ぶみたぃですね~ 

とってもきれぃなとこで 記念撮影!!!

DSC_0081.jpg

あんま 写りませんww

DSC_0084.jpg

車通りがある道沿いなので 帰りは車の中からの見学で~す

でも・・・ 毎年毎年見てると・・ 少し飽きてくるゎな~ 
長男も すぐ飽きてました~^^; 似たもの同士 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

まぁ 田舎だから 仕方ないか・・・ww 我慢我慢ww 


↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


