プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



歯ブラシ どんなの使ってる?
ハィハァ~イ  私は 普通の歯ブラシです
でも なるべく 形がコンパクトなのを選ぶよぅにしています (*^▽^)ノ 

おうちで毎日 「 歯科医感覚 」の磨きあがり
-ブラウン オーラルBの「すみずみクリーン&つるつるホワイト」
1000人 電動歯ブラシ サンプリング の紹介です!

ある歯科衛生士さんによると・・・・

『丸型』は磨き残しが多い歯と歯肉の境目(カーブ)に自然にフィットして、
効果的に磨くことができます。


私は 丸型って 磨きにくそぅな気がしてた!!!
それに 汚れがとれるの~ ?? って疑ってました (;´▽`A 

ブラウン オーラルBのブラシは『丸型』なので、効果的な歯垢除去ができます。
歯と歯肉の境目(カーブ)の磨き残しは、歯周病の原因になってしまいます。
ブラウン オーラルBの丸型ブラシなら、磨き残しやすい歯と歯肉の境目
にしっかりアプローチでき、誰にでも簡単に高レベルの歯垢除去ができるので、
私は丸型回転の電動歯ブラシを皆さんに勧めています。


ほぅほぅ・・・ 電動ブラシでも 普通のブラシのほぅが無難な気が
してたけど 丸型のほぅが 歯のお手入れにはいいんだね~

でも すでに付着している歯垢には 効果あるのかな・・・
って それは歯医者にサッサと 行けって?? (´▽`*)アハハー 

こんな感じで歯のカーブにフィットするみたぃです 
img_a2.jpg
ブラシの形も小さいから キレイに磨けるんだね~

磨きあがりを比較・・・・
こっちは 私がいいと思っていた 四角型電動歯ブラシ
赤く染まっているところが 歯垢だそぅです  ガ━━(lll-□-lll)━━ン
test_img2.jpg

こっちが 丸型電動歯ブラシ
test_img1.jpg

全く 汚れの落ち具合が違いますぅぅうう (((( ;゚д゚))))
歯の汚れってとっても気になりますよね・・
普通の ブラシでどんだけ磨けてるんだ(*`Д´)ノ?!って 

それに 歯医者って虫歯になって痛くならないと行かないよぅな気が・・
それって 悪いと思っているんだけど・・・なかなか・・・

歯垢をとってもらぅだけでも 全然違うんですけどねぇ・・

sampling_img.jpg
電動歯ブラシ サンプリング 1000人

早速応募してみました( *´艸`)
是非 自分の歯で 磨きあがりを体験したぃ!当選するといいなぁ~
歯を大切にしたぃ人は 応募してみてくださぃネ



いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


50名様 モニター募集 ってことで 興味深々
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
img_17123753104c8dcebbc706d.jpg

【美肌成分フラーレン配合 目指せ!透明肌】
フローレスC60ウォッシングフォームR


もっちり泡で出てくる洗顔フォームです。
こちらの泡は、本当にキメが細かく本当にへこたれません!!
泡で洗顔することでお肌への摩擦を軽減し、しっかりと汚れを落とすのに
しっとりとした洗いあがりです♪

様々な美肌成分を配合し、洗顔からスキンケアをしていく・・・


そんなアイテムだそぅです  ほぉ( ̄o ̄) 期待してしまぅなぁ~ 

img_product_17123753104c8dcebbc706d.jpg

これから“マシュマロのような” 泡がでてくるらしぃ・・

ん~ 泡ってなかなかつくるの難しいんだよね~
うちなんて 一人でゆっくりお風呂に入る時間もなくて
ましてや 旦那留守で 子供4人入れる羽目になってごらんなさい

キレイに泡作ってる暇なんて ありませんことよ (-゛-メ)

しかも 人が洗顔してると 4人の子供 全員大爆笑

顔が白くなるのが 面白いらしぃ   (-_-メ;)テメ・・・ 
でも なんでも笑えるって 若い証拠だわ・・・ (⊃Д`) 

是非・・・モニターできますよぅに・・ 人´∀`).☆.。
@コスメにクチコミもできるらしぃので 投稿させてもらいます  

【FlawlessC60ウォッシングフォームR】エイジングケア成分フラーレン配合




いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

寒いです・・ 朝 なんでこんなに寒いんだぁぁ!!

寒さのせいにしてますが 実は 本日・・

しっかり 寝坊してしまいました~  (* ̄σー ̄)ゞヘヘ

旦那に 弁当代1000円手渡すも ギリ 弁当作りました。
ものの 5分で弁当作成  いやー゚。(*^▽^*)ゞ 照れますなぁ~

ちなみに 惣菜をかってきて 冷凍してたんです。
ひじきやら きんぴらやら・・これって結構便利です 

そんな グ~タラに近い私が気になっているのは 歯の着色

コーヒーは 会社で毎日1杯は飲みます。
コーヒーの性ではないだろぅけど 気づけば長い間白い歯に憧れてます。

かといって ホワイトニングしてみよぅといぅ お金も度胸もなぃ

なので モニプラさんで見つけた 歯の美白パック体験モニターさんに
名乗りをあげて 応募してみます!
日本初!歯の美白スペシャルケア【ティースホワイトパック】モニター募集

■「イオンクレンジング成分」配合
通常のハミガキでは落ちにくい歯のキメに付着した蓄積くすみ
(着色汚れ)に、イオンの力が浸透・吸着、浮かせて除去します。
■パックの浸透効果で、蓄積くすみ(着色汚れ)除去をを実感!
パック後、浮かせた汚れをブラッシングで除去。本来の白さとツヤがよみがえります。

「上の歯用」シート・・・・って 歯になにやらシートを貼るそぅです。

当選したわけでないのに どぅなるか 期待してしまいます。
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

ちなみに 我が家のmei(4歳)が 言うんです・・・

20100809215753.jpg

「 ママの歯白くない・・ 」 って 

ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!   

子供に言われるのが 一番きつぃな・・・
だから 体験してみたぃのが 本音ですの・・・

株式会社イシュア
見てよ この白い歯・・・うらやましぃ・・ 
こんな キレイな歯なら 大声で笑っても恥ずかしくなさそうですね





いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
9月分アンケートなどの収入です。 計:10414円

□ 詳 細 □
>>> アンとケイト <<<  500円 
アンケート配信多めなので オススメですよ~

>>> きかせてネット <<<  2000円 
コレは やっと貯まりました~

 >>> q-voice  <<<    570円
配信あるけど・・質問数の割にポイントが少ないかなぁ。。。

 >>> オフィスハナ <<<   534円 
初換金! ここは SOHO登録もできるところですyo

 >>> キューモニター <<< 2500円
このアンケートサイトに登録する際は こちら↓ からの登録がオススメ
 □ 最強ポイントサイト GetMoney! □  
新規登録で 1000PGetできますよ 
なんでも もらえるものは貰わないと!損デス・・・


 >>> プレスブログ <<<  4310円 
よぅやく貯まりました。長かった~
ブログ持っている人なら 誰でもOKなので 是非お小遣い稼いでネ

【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
マクロミルへ登録
こちらも 徐々にポイント貯金できてます。現在のポイント数・・
826P  道のりは長いッスゥ~ 
2000Pまでは 換金せずに踏ん張りたいと思いますっ (`・ω・´)ノ 

今月は 結構アンケートでお小遣いがありました ・・・

自分用に使うことは あまりなく・・・(゜-Å)
ほとんどが生活費や子供費に・・ それでも 助かってますっ (´ε`;) 

今は モニター が私の一番の趣味になってるかな  (´▽`*)アハハー 

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。 (*- -)(*_ _)ペコリ

イヤ・・・今回は ゆめたる本人への応援でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ  

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村





昨日は 旦那さんの帰りが早かったので 家族全員でお買い物に・・

夕方は お惣菜が半額になるお店に到着 ヘ(* - -)ノ

最近 肌寒いので 明日は鍋にしよぅと 野菜を買っていたとこ。

八百屋の隣は お惣菜屋さん

八百屋が狭いので 子供と旦那さんは 惣菜屋の前で待ちぼうけ。

野菜を買い終わり 他に行こうとしたけど taku(3歳)が着いてこない

戻って  「 どぅしたん?? 」 

・・・・・・ ダンマリ ・・・・・・ 

「 早く お肉とか買いに行こうヨ (*゚▽゚)ノ  」

・・・・・・イヤ!

「 ナニ? お惣菜で 何か食べたいのがあるん?? 」

・・・・・・ (o ̄∇ ̄)σ コレ  

と 指差した先には 600円のから揚げ 値引きなし


エェェ~∑ヾ( ̄0 ̄;  こっ これ?! 

・・・・・・ ウン (*゚▽゚*)


「・・・taku から揚げこっちにもあるよ 」 近くに 半額のから揚げ  

でもどぅしてもtakuは 最初に目に付いた高いのが気になる!

「 taku・・・ママ これ高いから今日は買いきらんヨ ごめんね・・ 」
って小声でいぅと takuは 黙って 半額の商品指差してくれました

「  これにしてくれるん(*゚▽゚*)?!  」

・・・・・・ ウン (´⊆`*)ゞ 

はぁ~ エェ息子を持ったなぁ~ 

でも 今日は朝から ご飯食べずにお菓子食べてるtakuに・・
「 ご飯食べんかぁぁぃいっヾ(*`Д´*)ノ" 」

エェ息子もつかの間 今日も朝から 怒鳴り声でうちはニギヤカだ・・・・ 





いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



明治乳業「 朝のリズムひとくちチーズ 」を1日3粒
14日間チャレンジモニター やってみました 

腸内環境の改善には 善玉菌を増やす必要がある の知ってますか?

善玉菌の代表であるビフィズス菌は、人それぞれ異なっており、
外から摂取してもなかなか定着して増えるものではなぃらしぃデス

明治乳業が独自に開発した(製法特許取得)Profec(プロフェック)は、
ビフィズス菌に直接活力を与え、ビフィズス菌を増やしてくれるそぅ

今回モニターした「朝のリズムひとくちチーズ」は、
Profec(プロフェック) を なんと9.6%使用したチーズなんです
画像 036

実は外見の袋から 健康食品!?って感じで 実は食べるのにちょっと抵抗が・・
でも 食べてみれば  ふつう デス  (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 おいしぃチーズでした。

一口サイズで とっても食べやすい。子供にもねだられました
画像 037
食べたり無いぐらぃww
そして 頑固な便秘症の私の腸にも 効果はありました。
さすが 善玉菌 やってくれました~ 
関東・東海地区限定なので その地域の人は探してみてください

腸の管理は、健康の第一歩 これ本当ヨ (*`д´)b 

我が家の yuu(6歳)は 2年くらい前までとても 腸が弱く
具合悪くなると必ずお腹を下してました。

でも ビフィズス菌が増えるよぅにヤクルトやらで乳酸菌を摂ったとこ
なんと 下痢をしなくなりました~  ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ 

健康は 腸からなんだ! と 実感した母 でした。

チーズは 家族みんな大好き!でも値段が少し高いのが難点。
しかも 6人家族なんで 特にそぅ思うのかな・・すぐなくなるのよね (T-T*) 

でも 健康には変えられないですね・・・ 

最近 急に寒くなり 体力が落ちるのはこれからです。
夏バテの時期がやってきましたね~

今現在 子供も喉を痛めて 咳が出たしました。 
子供4人 風邪ひくならいっぺんに・・・と思えど
そぅ うまくはイかんもんでして・・一人ひいて また一人。

それでも 腸を強くすれば 風邪なんて吹き飛ばしてしまぃます。
これから 寒くなっていくので 体を守るためにも善玉菌を増やしていこぅ!
インフルエンザ対策にも ビフィズス菌は 欠かせませんよね!

さぁ 腸の環境を保つためにも チーズやらヤクルトやら買いに行かないとな~ 

是非 腸の調子を整えたい方 
明治乳業 「朝のリズムひとくちチーズ」  試してみてネ~ 

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


久々 モニプラさんで 当選致しました~ 

美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」さんの 
16本骨ポンジージャンプ傘です!

希望通りの 「 ローズ 」の色で届きました
健康志向ショップ「オーガニックママ」ファンサイト応援中
 
画像 038

先日 子供連れて 行ったハーモニーランド。
あいにくの 雨で、写真からボロ傘と見抜かれたのでしょぅ・・ヌハハ
画像 036

中の骨は こんな感じです。
画像 039

骨の数を通常の倍である16本使用することで頑丈さを増しました
骨が キレィです。 ん(・_・?) 言い方おかしぃ?!

でも ほんとうに頑丈そぅな 重さといぅか厚みといぅか。

普通の傘より ぶっとぃ(太い)です ∑o(*'o'*)o 
これで スマートだったら もぅ少しお洒落なんだろぅけど、
そぅしたら 頑丈でなくなるか・・・Σ(ノ∀`*)ペチ 

でも 気分も晴れる元気なカラーが届いてうれしぃです。

これは 大事に大事に使わないと! 
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 

ボロ傘は 子供に使わせるか・・・なんて悪女なヤツ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 

美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」



いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


