プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


 洗濯槽快 30名様モニター
 洗濯槽快 30名様モニター募集   提供:㈱テイクネット様
 2009年2月17日~ 3月16日まで (当日受付分有効)

 洗濯物の除菌消臭&洗濯槽のカビ防止 【洗濯槽快】
 
 ホタテ貝からつくる貝殻カルシウム の持つ除菌力で、カビを抑制すると共に、
 洗濯槽に付着しているクロカビを徐々に除去し、清潔な環境を保ちます。

 ● 白癬菌・大腸菌等の一般細菌などの付着や繁殖を防ぎます。

 ● なま乾き・部屋干し等で発生する悪臭に脱臭効果を発揮します。

 ● 排水管・排水口のヌメリ・悪臭を軽減します。

 洗濯槽の汚れは気になるものの・・・面倒なことは嫌い・・でも汚いのはもっと嫌なししゃもです。(T,T)

 でも!!これは洗濯物と一緒に入れておくだけでいいなんて、とってもお手軽☆
 1袋(30g)で繰り返し約30回も使用できることも魅力です。
 これは、主婦としてモニター応募しなきゃ o(*^▽^*)o

無洗米 新潟産こしひかり 3合 お試しモニター

 無洗米 新潟産こしひかり 3合お試しモニター募集  提供:㈱新潟ケンベイ様
 応募:毎月 月末締め切り

 無洗米 新潟産こしひかり 3合
 甘くもっちりした食感が特徴のコシヒカリの中でもアッサリめの食べ口の無洗米。
 とっても惹かれますぅぅ  σ(^¬^@)
 しかも、無洗米って洗わなくてもいいんでしょ??今更だけど・・・使ったことありません( ´△`)

 使いやすいんかなぁぁ~ どうなんやろ??
 

 ししゃもにとっちゃ興味深々なモニターです。

コーンチップ ハンディサイズ
*****************************************
果肉感たっぷりのトマトがたくさん入ったマイルド(左)
& ハラペーニョをふんだんに使用したホット(右)

 今春 コーンチップに「ハンディサイズ」 新登場!!
*****************************************

昼間は仕事をしているので、お手軽な オヤツ にはもってこいのサイズ!!
飽きがこない 大人の味 って感じがするね。 
でもこの味は旦那も好きそう~(^^) ビールのお供にいいかも!!
 
(・・こういうコメントしてると ビールが恋しくなる(^^;)
サルサにディップ!!するのも なんだか楽しそう・・・会話が弾みそう♪
子供の時何かにつけて食べるお菓子は、なんだか特別な気がしたものです★

最近はなぜか辛いものに目覚めてしまった現在7ヶ月のマタママです・・・
しかも体重が気になるこのごろ・・・だから大きいコーンチップは買えない・・・
だって、買ったら子供と一緒になって1箱 ペロリ だよ(T,T) 
だ・か・ら このハーフサイズはついつい許して買ってしまいたくなるサイズ♪
なんでも、あれば食べてしまうから、ほどほどっていいのかもしれない。

でも私が一番コーンチップが好きな理由はね・・・ 容器!!
入れ物と別にお菓子も袋に入ってるから、そりゃゴミは増えるけど・・・取り出しやすい。
容器もきれいなまま何かに使えるし・・・お菓子のカスが容器に溜まらないってのがいいと思います!
当選するといいなぁ~ 楽しみです♪
泡のチカラ もぎたてレモンの香り
*****************************************
つぎ足しなしで一気に洗える元気な泡と、
さわやかな香りが大好評のCHARMY泡のチカラから、レモンの香りが数量限定 で 新登場!
 
*****************************************

我が家のキッチンには食器洗い乾燥機たるものはありませ~ん。
ほしいけど・・・置き場が ない!! のが現実・・・
 っちゆーわけで 洗剤 の 香りは重視 してしまう。
私は、今マスカットの香りの洗剤を使ってるけど、これまたいいにおい(*^^*)
(・・・違うメーカーだけどごめ~んね(^^;)

でもホント柑橘系は、洗ってると気持ちまで さわやか~ になるから大好き!!
しかも今回は 数量限定で新発売★ 

主婦はね~、限定! とか 特売! とかいう言葉に弱いのよ・・・
(おっと、庶民の性が・・・・) 

あーわ あーわ あわの チッカラ~♪ もらいたいです★
 モラタメさん!!是非妊婦に・・・・


 | BLOG TOP | 


