プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■  クリアアサヒ が売れているわけ ■■■  
 
クリアアサヒ
 


 先日、玄関のベルがなり届けれられたのは、なんと!!ビール(^^)v ではありませんか!!

 新ジャンルには麦を主原料としたものと、大豆などを主原料としたものの2種類。

今回は、「うまみだけ。雑味なし。」の クリアアサヒ を飲ませていただきました。
 いわゆる、麦を原材料 とした、ビールってわけ。 

 厳選された麦芽を使用し、アサヒビール独自の「澄み切り二段発酵」を用いることで、
 麦芽由来のうまみはしっかりと残しつつ、新ジャンル特有の雑味を一切なくした、
 まさしく「うまみだけ。雑味なし。」のクリアアサヒ。
  
 ではでは、さっそく・・・飲んでみようってことで。。。

 旦那と ゴクリ・・・ゴクゴク・・・プハーッ
 
 モニター品2本は予想以上に クリアなおいしさ で、旦那も
 はまったようです。すぐなくなっちゃったヨ~(T,T)

 私はビールの味にうるさくないのですが、男の人は違うのでしょう・・
 『これは、うまいっ!!』って!!ビールの味がするって・・・オイオイ 
 
 次回から我が家のビールは これ に決まりです☆☆ → クリアアサヒ ← 
 
 ■■ クリアアサヒが早くも3億本(350ml缶換算)を突破 ■■ 
 
我が家もそれに貢献しようかと・・・ CMもとても浜ちゃんがさわやか ですしネ・・・(^m^)
 
 ビールは高くて買えないので、財布に優しいビールの中では最高においしいビールだと思います。
 逆に、すでにこっちのビールの方がおいしく感じられているのは私だけぇ??(笑)
 
 私は味にも大変満足ですが、実はパッケージも大好きです。
 だって、とてもシンプルでおしゃれじゃないですか~ こういうビールっていいなぁ・・・・
 外見も中身もいいって・・・いいじゃない!! 

 まだ、飲んでないって人は試しに買ってみて☆
 私も今日買って帰ろ~っと!!

今月も、我が家は厳しい家計です。。。来月の給料が待ち遠しい。。。

お給料貰ってるのに、なんでいつもお金がないんだろう?

そもそも、何に使っているのか全然わからない!!!
気づいたらナイ! そんな人、私だけじゃないハズ。

そんなループから抜け出せる本がコチラ。発売中の →→ 『お金の教養』。

そこそこ収入があるのになぜお金がたまらないのか、知ってますか? 私は知りません。

お金の教養


■■■ 長寿時代のお金に絶対困らない手引書 ■■■

第三章 お金の使い方〈小さなお金〉編
 お金で買える時間、買えない時間    
 家計簿は「お金の通信簿」と考える 
「何に使ったかわからない」お金を減らす方法  他
 ■ 私はこの第三章が一番気になる所です。
一応、家計簿はつけているものの、貯金は出来ず・・・
 ほんと何に使ったんだヨ!!っと旦那といつも不思議な気持ちです。。。


第三章 お金の使い方〈大きなお金〉編
 生命保険はほんとうに必要か? 
 生命保険より損害保険の方が重要な理由 
 マイホームは買った方が得か? 借りた方が得か? 他

 ■ 我が家は賃貸生活ですが、やはりマイホームは憧れです!!
でも、どっちが得か・・・なんて、生涯を終えてから分かるのか・・・ 
 マイホームを選ぶ際のポイントも記載されてます!!是非、購入される方は参考までに・・
 生命保険は家族みんな入ってます。必要か・・・我が家は必要なんです!!いまのとこ。。。
 だって、貯めきらないんだも~ん(T,T)


第四章 お金の稼ぎ方
 いつでもお金のことを考えるようにしよう  他
 ハイ、私はいつも考えているのですが・・・何か?

第六章 お金の維持管理
 なぜ「お金の維持管理」が大切なのか?
 いつの間にかお金がなくなる簡単な理由  他
 私は、正直管理下手なのかもしれません。。。 

 お金の教養 』 1200円 購入・・・しようかな(^^;

 ■■■ まとめ ■■■
 苦労はつきものですが、お金の知性を身につけてよりよい人生を!
 お金に苦労しない人生っていいものでしょうね。

 

 






 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。