プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


タカラトミーアーツの おかしなグレフルチューチュー ブログモニター参加中!!

DSC_00.jpg

子供も ウキウキワクワク☆ ママ友呼んでしたかったけど
今回は 家族みんなで楽しみました~

まずは・・ 我が家の大黒柱が 代表して説明書片手に・・

1332068066352.jpg

手順 読みます・・

これでもかと 読む!!!
1332068184698.jpg

なんとか理解でき ヘタを取り グレープフルーツに差し込む
1332068265652.jpg

よぉし ここらでいっちょ グレフルおっちゃん 写メります。

1332068280671.jpg

ひげが何ともかわゅす~

さぁ・・上の ハンドルを5分くらぃ回しますょ~ 
  
よぉし。。。  そろそろ おっちゃん 出番が終わりますw

1332068513238.jpg

DSC_0225.jpg

ストローさせば おかしなグレフルチューチュー の出来上がり~ 

それにしても・・  2歳児が飲む姿は なんともかわいぃ!!
ストロー 持つ手がかわいぃ!! 100%ジュースは ぅんまぃらしぃ。
旦那と カップル飲みをしよぅか・・   なぁ~んてw
いたらぬこと 考えてるうちに  完売ww  

この おかしなグレフルチューチュー  3/29(木)に新発売です!

DSC_00.jpg

おかしなグレフルチューチュー(1,890円) 1個 

是非 チェックしてみてくださぁぃww 

今日も 夕飯終わって みんなで 楽しみます^^)/


↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!!

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

お弁当 まとめてUPです。

12/9 
20101209070717.jpg
ごめん・・・旦那さん 給料日前で冷食詰め放題になってまった

12/10
20101210071314.jpg
この日は 旦那さんの給料日
でも 朝の時点では 買い物に行っていないので
質素なもんです。しかも寝坊したので バタバタ作成・・・
「 今日の弁当 質素でゴメンね・・ 」 に返ってきた返事。

「ほんとやん・・・」  って やっぱ そぅ思うよね 

12/11 
20101211071203.jpg
最近寝坊が続いてます。
この日もバタバタ お弁当作成。
スキマ埋めるため 出没したのは 塩サバ・・・デカすぎ?!

そんな我が家に うれしぃモニターが・・

そぅ都会で人気の カステララスク 
あっ モニター品は 井村屋株式会社さんのラスクです。
img_416643714cb9040039d25_20101213144941.jpg

20101205215214.jpg
手のひらサイズで ひとつずつ丁寧に包装されてます。

実は・・・うちの4人の子に大人気 朝食時によぉ食べてましたっ
20101206180023_20101213144843.jpg

2袋あったので 一つ隠して私用にしてたんですが
それも 見つかり 2日で子供のお腹の中に消えていきました。。。

子供には そのまま 食べるのが大人気!
しかも 写真撮る間もなく・・・ 気づいたら 食べ終わり。
食べてるとこ 写メ撮れず 井村屋さんには大変申し訳なぃっ(゜-Å)

私は ヨーグルトつけて食べてみたんだけど アロエだったので
ちょっと微妙でした。
20101206175752_20101213144844.jpg

ほんとは アイスとかつけて食べたかったんだけど
アイス買ってくる前に 無くなってたぁーーー

ラスクなので サクサク歯ごたえがあります。
でも 旦那さんは 普通のカステラのほぅが好きみたい。

今度 店頭で見つけたら 買ってまたブログにでも
スマイル写真UPしたぃと思いますっっ (`・ω・´)ノ 

井村屋 モニプラ王国ファンサイト応援中

かぞくのきずなキャンペーン

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

布ナプキン専門店~ジュランジェ~ さんの 布ナプキン使ってみました。
img_15524161644cc90a485a509_20101206121725.jpg

4人目で母乳育児の際、母乳パットを 使い捨てから布パッドに変えた私。

でも 布ナプキンだけは どぅしても踏み出せなかった。。。

だって・・・ 持ち運び不便だし・・・交換した後どぅするん??
仕事している私にとっては ある意味 不便な物・・・・

でも ナプキンって 月1回買うだけで すっごくお金の無駄。
それだけは 節約している私にとって気になるとこ・・・

で 今回思い切って モニターさせてもらぃましたよぉ!!
20101120191225.jpg

触り心地は フンワリ。
20101120191403.jpg
つけ心地は とてもあったかぃ。気持ちいぃです。

それに 吸収力も 思ったよりすごぃです。

でも シミになるとイヤなので 使ったあとはすぐに洗って
付属の洗剤でつけ置き・・・

これ 小さな子供がいる家庭じゃ 大変だな・・・(・Θ・;)アセアセ…
付け置きは やっぱバケツなどフタがあるものがよさそぅ・・

洗うのが 面倒な私は・・・ 使うのを辞めるか・・

イヤ 節約大好きな私は 使い捨てと併用して使ぃたぃとこ。
と その前に 揃えるのが 大変そぅですけど・・・

あと 2~3枚は 欲しいですね。

話題の布ナプキンで生理が楽しくなる♫ファンサイト応援中


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

先日モニター参加していた お絵かきBOX
森実商事株式会社
kamikau.comファンサイト応援中

帰宅してみると ダンボールの送り主に カミカウさんの名前が!!!

これは!! もしや!!
そぅなんですっっ 

私の作品が 見事 優秀作品に選ばれたよぅで・・・
こんなに詰め替え用のティッシュ頂きました~
20101202205726.jpg

家族皆が 大絶賛してくれた お絵かきBOXは こちら

お気に入りのBOXを プレゼントして頂いた透明ケースにin☆
20101202205433.jpg

自分で書いた絵が とってもお洒落に変身です!

それに普段使っている何気ないティッシュBOXよりも便利な大きさ。
普通のティッシュでも 使えるので詰め替えるのも楽しんでますよ~

ただ・・・ですね。 このティッシュを出すとこが 透明フィルムになってて
20101202205455.jpg

これを 1歳児が指で 押すんです・・・

気づけば ひとつ駄目になってまして・・・・

だから これ全部駄目になったら また買いたいと思いますっ
今度は お友達にプレゼントできるといいなぁ・・・・

アートユニット「箱式(ハコシキ)」によるデザイナーズボックスティッシュ


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

子供がインフルエンザで 寝込んでいる間に色々 モニターやってました。
子供には 悪いけど・・・ ママは君たちが1日中熱出して寝てる間

結構  だったりして・・だから 掃除ってこぅいぅ時いいのよねぇ

ウェットワイパーシュ!シュ! モニター情報はこちら・・・
株式会社ケミコート

この ウェットワイパーシュ!シュ!とは?
20101121123939.jpg

『水』から生まれた環境に優しい除菌洗浄水『超電水クリーンシュ!シュ!』
にレモン精油を配合し、ダブル効果で強力な洗浄力を実現。
汚れの細部までしみこみ、頑固な汚れも落とします。
厚手のワイパーを使用していますので、破れにくく作業性も抜群。
液ダレの心配もありません。

とにかく 袋から取り出した時のレモン香りが よろしぃ!
えぇ におぉ~ぃ(≧∀≦)ってなりました。
手にも 優しいしね~

私が たまにしか 戦わないこのキッチンの油の飛び散り

20101121124218.jpg

ちょっと 集中して コスってみました。
20101121133126.jpg

キラリ~ン おぉ まぶしぃぜィ

レンジも 開けると・・蒸気やらでちょうど汚れが・・・

20101121124003.jpg

キラリ~ン おぉ サッとふけて こっちも まぶしぃぜぇ

20101121124052.jpg

今使っている100均のは 45枚入りで100円。

相変わらず・・安い   (´▽`*)アハハー

汚れの落ち具合も 差ほど変わらない気がしましたが・・

ウェットワイパーシュ!シュ!との違いは 液ダレするかしないか・・

100均のは ちょっとこするだけで液がジュワジュワ~ってなります。

でも このウェットは液ダレするとこなく きれぃに掃除できます
今度は レンジフードに使ってみる予定です。
年末の掃除に向けて・・・ちょっと 取っておこぅ。

でも 20枚・・・ちっと少ない・・・ それに ちと高い・・(⊃Д`) 
ん~ 節約主婦にとってお手軽とは便利ですが、値段が一番の決め手かな。

超電水クリーンシュ!シュ!ファンサイト応援中


自分で作れる消臭・除菌・抗菌スプレー【大銀醸】

ボトルの中はただの水、だけど・・・・

水なのににおいを消します!
水なのに除菌できます!さらに・・・・

水だから飲んでも大丈夫!
水だから使い放題!それが・・・・

人にも環境にも優しい「除菌・消臭・抗菌スプレー【大銀穣】

気になる・・・気になる・・・このテンポのいぃフレーズ ヽ(≧▽≦)ノ 

大掃除にも★世界初★
水道水で作れる消臭・除菌・抗菌スプレーを使ってみませんか ←参加中


実は オムツがとれたばかりの 3歳児taku・・・
夜は オムツで就寝・・・パンツで寝せた日には 漏らす・・

是非 我が家の 布団の消臭に使いたいです。

水を入れたら繰り返し使えるってとこがすごぃですね
それに 飲めるってことは 身体の影響も気にしなくてOKってことやし!

風邪が 流行りだすこの時期・・・
4人の子供が毎日通う保育園で 何やら菌をもって帰ってくるこの時期

手の除菌、生野菜の除菌、空気の除菌 これはやらなぃとね。

とにかく 今年こそ 今年こそ・・・

嘔吐下痢にはなりたくなぃ!

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


株式会社テラモト さんよりモニター依頼を受けました!

といぅのも 前回 フロアシートのモニターをやってみて → 前回モニター

シートについた ほこりが取りにくぃって 難点を見事解消すべく
今回は シート+商品追加でのモニターです。
20101118212201.jpg
前回モニターした際のシートもまだ使えてますょ
でも洗い替えがなかったので シート2枚も追加で助かりました。

今回 私が注目したのは このゴミ落とし用ラバーブラシ・・・・
20101118212622.jpg

こんなに付いたほこり・・手で はたくぐらぃじゃ取れません(-_-;!
20101118212343.jpg
しかも 水道パイプのつまりの原因になる ( ̄□ ̄;)!!

でも このブラシを使うと ほらぁ~ こんなにほこりが取れます!

20101118212950.jpg

ちょっと 隅のほぅはとりにくぃですが・・・これくらぃ気にならない。
20101118213128.jpg

洗うときも これはとっても重宝しますっ
それは 手で ゴシゴシしなくてもいいってこと!
20101118213817.jpg

洗濯機で洗えるそぅですが 私は洗いたくないので
このブラシのおかげで ここまで キレイになりますっ 満足じゃぁ!
20101118213937.jpg

ブラシの収納は シート部分をはさんで収納?できるみたぃですが
20101118214513.jpg
テラモトさんから頂いたモップでは ちょっと隙間ありで無理・・

なので 多分テラモトさんのモップ製品では こっちの方法がベスト!
20101118214608.jpg
持ち手部分も樹脂で出来てるからなのか 立てかけても倒れません!

今回は このシートであらゆる箇所を掃除してみました。
画像はありませんが・・・

玄関ドア ・・・きれいにすると運気あがるかも?!って願望から・・
リビングと寝室の すりガラスの掃きだし窓・・・湿気でカビが・・・
リビング壁のクロス ・・・ 片手で楽々 モップで楽々

結果 すべてきれいに掃除できました~

窓の拭き掃除など 力をいれないととれない汚れは
モップからはずして雑巾代わりに・・ これが いがいといける
手のひらサイズなので 掃除しやすぃ 
モップにはめこむ部分のシートが多分先に消耗してしまぅので
そこが破れたら 手でも使えるので まだまだ使えます。


今回は ゴミ落とし用ラバーブラシ これがポイント高いですね。
繰り返し使うエコでも 洗うのが面倒・・・そんな不満も解消してくれますょ

テラモトファンサイトファンサイト応援中

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

保育園で インフルエンザをもらってきて 先週の土曜日から
yuuに続いてmei・・・ 上2人寝込んでおりました。

でも 2人共 寝込んでいたのは たった1日半ぐらぃ・・・

子供の回復は すごぃですね~ 

祭日含めて 昨日まで仕事を休み ・・・おかげさまで 

kamikau.comファンサイト応援中

カミカウ.com さんの 新商品。↓↓ お絵かきができるティッシュ ↓↓
img_16786376124cbe4ab58bce0.jpg
 
で・・ 思う存分 秋の夜長にお絵かきを楽しむことができました~

箱に 絵がかけるんですよぉ  (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
実は 運動会の時 飾る旗にアンパンマンを描いたらこれがまた好評でして。
D1000257.jpg

旦那さんにも 大絶賛されたので これを描こうと決めてました。

届いた紙は 3枚・・・さぁ どぅ描こうか?!
20101120080549.jpg

って ことで 喜怒哀楽・・・喜哀楽 を作成・・ 怒を抜かしました~

まぁ 見てて! まずは ペンシルで 下書き(喜を作成)
20101120133105.jpg

次に マジックで 縁取り。これで見栄えがよくなります。
20101120134515.jpg

箱も 組立てた状態で下書きしたので 組み立てると絵がちゃんと
つながるんだなぁ~ すごぃやろ??
20101120134629.jpg

20101120134651.jpg

今度は色塗り。クーピーで塗ったので 薄塗り になります。
20101120141937.jpg

それに 色の粉が出るので 今回は100均にて

20101120142000.jpg
ラミネートフィルムを買って来ました。
これで 箱も長持ちします 頭いぃ~ 

出来た  はこちらですっっ
20101120144517.jpg

続いて・・・   こちらは クレヨンも使いました。
20101120155904.jpg

クレヨンも手に付いたり、紙質もはじくものなのでなかなか難しい。
でも 味のある絵がかけます。

正面から見ると こんな ← でも 角度をかえるとこんな感じ

20101120161737.jpg

出来た    はこちらですっっ
20101120161612.jpg

続いて 楽  これも クーピーやクレヨンで作成。
バックも クレヨンで色をつけてみました  (`・ω・´)ノ
20101121151757.jpg

集中することで ストレス発散になる ゆめたるです・・・
おかげさんで 色んなストレスも かなり発散できました~

子供も ティッシュ取ってきて~って頼むと 喜んで取ってきてくれます

それにしても・・・ ん~ 楽しかったぁ~( ≧∀≦)♪♪
絵を書くのが好きな方には とってもオススメですよぉ。
プレゼントにも 最適なんじゃなぁい ?!

また こんな企画があった時は参加したぃですっっ 

アートユニット「箱式(ハコシキ)」によるデザイナーズボックスティッシュ

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


