プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



先日から自動車保険のことで色々と悩んでおりましたが・・

今年は、今のところ イーデザイン損保が候補に。


新規でも更新でも!インターネット割引は<<10,000円>>

◇◆◇────────────────────────◇◆◇
        イーデザイン損保が選ばれる理由

 【1位】保険料の安さ    79% ===⇒【リーズナブル】

 【2位】東京海上グループ  71% ===⇒【安心感】
◇◆◇────────────────────────◇◆◇
            2009年度ご契約者さまアンケートより


↓↓ゆめたるの 見積もり結果は、こちら ↓↓30歳以上家族限定
★------------------------------------------------------------------★
 
   比較プラン(ご依頼のプラン)  39200円

   【ご参考】その他のおすすめプラン
とにかく節約プラン        29800円
   みんなといっしょプラン      39200円

今年の保険更新は2月初めですが、
この保険会社は 早割りがあるそぅです・・・

今の 保険は アメリカンホームダイレクト さんです。
分割払いができるってとこが、我が家には必然でしたが・・
来年は 一括支払いして 保険料を少しでも抑える考えです。

それにしても・・ SBI保険・・・ 安いですよねぇ~
なぜ ここにしなぃかと 言いますと・・・ 最後の切り札!

自動車保険は 年々上昇傾向にあるそぅです。
だから 今年よりも少し安くなれば私はOK。徐々にせめていきますっ
等級も もぅ20等級なので それより上はなぃし。

今年は 分割払いで 月4070円 年間48840円支払
約1万安くなりますっ  うれしぃなぁ~

↓イーデザイン 是非 見積もりしてみてくださいね^^↓


自動車保険の無料見積もりは こちらからもできますよ



保険料は 少しでも抑えたいのが 現状ですよね・・・

さぁ・・・ 来年も 節約志向でがんばるぞぉぉぉおお (`・ω・´)ノ オーッ!!  
 
いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




我が家は、毎月 出光の まいどプラス  でお得にお支払してます^^。 

2010年6月分
40L(レギュラー)×137円 =5480円
66.7L(レギュラー)×133円=8871円

4.07L(ハイオク)×146円  = 594円 

小計 14945円-221円  計 14724円

ガソリンカードは 出光まいどプラスが 断然お得!!
出光のまいどプラスは入会金も年間費もかからないからGood☆


 
ガソリン 値上がり傾向にあったのが 少しずつ値下がりしてます。

それに アチシの地域の出光は 土日に給油すると更に2円引き (*^-゚)vィェィ♪
なので 実際のとこ 133円は 135円なんです!!w(*゚o゚*)w

2円って小さいけど・・・アチシにとってはこの小さな節約が快感ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

最近 旦那さんも 「今日 土曜日バィ ガソリン入れんでいいと?」
って 教えてくれます。いいこっちゃ 人´∀`).☆.。

ん~ 旦那もようやく節約に目覚めてくれたんだぁ~と感心してたら。。。

旦那曰く 「 ハァ 何いよん?? 」 って 理由はこれでした。。。。

10月にハーレーのミーティングがあるらしぃ。それに行きたい!
行くには 最低でも5万の軍資金が必要なんらしぃ。


  エッ (; ̄Д ̄)なんじゃと?・・・ そちらこそ 何をいいますことやら 

あと2ヶ月そこらで 5万 とか貯まるわけないやん ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 

仕事あってから物を言ぇええ って思うアチシは酷い女??

本日も  お仕事休みです。。。。トホホ
 "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック  生活が安定しなさ過ぎる・・・・・ つらいのぉ  

↓↓ゆめたる一家の応援お願ぁいします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



我が家は、毎月 出光の まいどプラス  でお得にお支払してます^^。 

2010年5月分
20L(レギュラー)×134円 =2680円(-40円) 
89.01L(レギュラー)×137円 =12194円(-178円)

4.44L(ハイオク)×143円  = 634円(-8円) ← 旦那さんのバイク
4L (ハイオク)×148円 = 592円(-8円) ← 旦那さんのバイク

( 1Lあたり 2円引き )  15866円 値引き約 234円 


今月久々に まいどプラスのウェブステーション覗いてみたら 

な・なんとぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ウェブエコ(ガソリン・軽油値引き)がついてるじゃないかぁあ

値引き

上限 100Lまでなんだけど・・1L-3円も引いてくれます

※ これ重要 ※
ウェブ明細をご選択いただいた個人向け出光カード会員に
ご提供しているサービスで毎年5月の出光SSご利用のガソリン・軽油が
通常値引きに加えてさらに3円/リットル値引きになるサービス。(合計で100リットルまで)

特典


と いうわけで 我が家は上限の100L使用していたので
-300円 ついてました O(≧▽≦)O ( 6月請求 15566円 )

たったこれだけだけど マイナスが自動でついてくれるってのは

アチシにとって・・ たまらんっ  ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

ガソリンカードは 出光まいどプラスが 断然お得!!
出光のまいどプラスは入会金も年間費もかからないからGoodです☆
↓ ご入会は是非こちらからオネガイしますっ ↓

 
↓↓ゆめたる一家の応援お願ぁいします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


  


我が家は、毎月 出光の まいどプラス  でお得にお支払してます^^。 

2010年4月分
20L(レギュラー)×124円 =2480円(-40円) 
32L(レギュラー)×126円 =4032円(-64円)
40L(レギュラー)×131円 =5240円(-80円)

( 1Lあたり 2円引き ) 11752円 
 ※ 土・日にガソリン入れたら 2円お得^^
ってのは4月最初の日曜日だけでございました・・・ トホホ(/_・、)


今月の給油合計 92Lでした。。。(仕事休んだりしたしね~)
まぁ 先月よりも少ないので 今月は当然安い。。。でも!!!

L当たりの 金額が確実に値上がりしているのは なぜ?? 
ねぇねぇ 石油高いの?? ( 無知でお恥ずかしい限りッス・・・ )

九州はもぅ春真っ盛り(≧∀≦)♪♪ 灯油も使いません。

で・も  旦那さんのバイクの季節到来で~す ( ̄0 ̄ゞ

GW中も バイクでお出かけしていきました ε=ヾ(*^▽^)ノ

しかも ハーレーなので・・ ハイオク満タ~ン

・・・・イイノヨ イイノヨ・・育児も家事も手伝ってくれるし。
仕事も頑張ってくれてるし・・・ ハイオクぐらい・・・

ガソリンカードは 出光まいどプラスが 断然お得!!
出光のまいどプラスは入会金も年間費もかからないからGood☆


 
↓↓ゆめたる一家の応援お願ぁいします(^ε^)b↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



我が家は、毎月 出光の まいどプラス  でお得にお支払してます^^。 

2010年3月分 
100L(レギュラー)×126円 =12600円(-200円)
 20L(レギュラー)×124円 = 2480円(- 40円)

( 1Lあたり 2円引き ) 計 14840円 
 ※ 土・日にガソリン入れたら 2円お得^^

 灯油 18L ×71円 =1278円(-18円)
( 1Lあたり 1円引き ) 計 1260円 

(まいどプラスは  1L -2.0円 灯油1L -1.0円  )

・・・というわけで今月のガソリン代&灯油代 16100円 
出光のまいどプラスは入会金も年間費もかからないからGood☆


3月は、キャンペーンで 土・日にガソリン入れると2円お得^^
って・・・そのキャンペーンに 月末Σ( ̄□ ̄)!気付き・・1回給油。

 ダァアア 私としたことがぁあああ!!
 200円損した・・・。

んで、4月入って 日曜日 給油しに行きました。

流石に 今月は土・日キャンペーンしてないかぁ・・と 諦めていて

レシート見たら・・・ @124 キッラーン(Φ▽Φ)!
( 今月もやってんじゃーん よぉし ) 

それに・・ 九州はもぅ春です(≧∀≦)♪♪すでに桜も散ってます。
そぅ!! 灯油とおサラバする季節がやって来ました~ 人´∀`).☆.。

来月は 少し出光カードの支払額が下がることでしょぅ。。。

ガソリンカードは 出光まいどプラスが 断然お得!!


 
↓↓更新の励みにお願ぁいします(^ε^)b↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


  



  ガソリン代に関するアンケートにお答えいただくと、抽選で1名様にAmazonギフトカード1万円分が当たるキャンペーン 



   ガソリン代がお得になるクレジットカードへのクチコミ投稿で、
      Amazonギフト券のプレゼント中! 



我が家は、毎月 出光の まいどプラス  でお得にお支払してます^^。 

2010年2月分 100L(レギュラー)×126円 =12800円(-200円)
 
( 1Lあたり 2円引き ) 計 12600円 
 灯油 18L ×71円 =1278円(-18円)
( 1Lあたり 1円引き ) 計 1260円 

( まいどプラスは  1L -2.0円 灯油1L -1.0円 

・・・というわけで今月のガソリン代&灯油代 13860円 
出光のまいどプラスは入会金も年間費もかからないからGood☆

2月、嘔吐下痢などで 車使わない日が何日かあったし^^

ガソリン先月より値上がりしてるも・・・先月より安いデス
( *´艸`) ヤッタネ

それに、入会月は1L当たり -5円引き


よっしゃーー2月終わって 3月に突入ぅぅ ってことで
さっそく 朝給油してきました ε=┌( ・_・)┘
( ガソリンは朝給油するのがいいんだってサ あんましないけど)

まぁ 値上がりしてないけど・・店長さんからチラシをGET!!

20100303_2.jpg

「 今月は 土・日入れるとさらに2円引きだよ~ 」
Σ( ̄□ ̄)! グハッ はよ言ってくれぇぇ・・
って今日入れなきゃ土曜まで持たない。

今月は 特売日だそうです^^ これまた イェイ^^)v

それに カード入会月 1L当たり 7円引き!
一ヶ月後でも 1L当たり 4円引き! なんだって。

それって全国でやってるのかなぁ・・・やってるなら
ガソリンカードは 出光まいどプラスが 断然お得!!デス


 
↓↓更新の励みにお願ぁいします(^ε^)b↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ




  ガソリン代に関するアンケートにお答えいただくと、抽選で1名様にAmazonギフトカード1万円分が当たるキャンペーン 



   ガソリン代がお得になるクレジットカードへのクチコミ投稿で、
      Amazonギフト券のプレゼント中! 



我が家は、毎月 出光の まいどプラス  でお得にお支払してます^^。 

2010年1月分 111.5L(レギュラー)×121円 =13491円(-223円)
 4.38L(ハイオク)×131円 =578円(-8円) 
( 1Lあたり 2円引き ) 計 13838円 
 灯油 36L ×64円 =2304円(-36円)
( 1Lあたり 1円引き ) 計 2268円 

まいどプラスは  1L -2.0円 灯油1L -1.0円  

・・・というわけで今月のガソリン代&灯油代 16106円 
出光のまいどプラスは入会金も年間費もかからないからGood☆

それに、入会月は1L当たり -5円引き


よっしゃーー1月終わって 2月に突入ぅぅ ってことで昨日給油ε=┌( ・_・)┘

レシートを見る・・Σ( ̄□ ̄)! グハッ 7円値上がりしてる・・・
( 節約してもしても 追いつかないよぉぉ トホホ(/_・、) )

値上げしても いいけどさぁ・・・給料も値上げしてくれるヽ(*`Д´)ノ??!!
収入と支出が 合ってないんだヨォォ ヽ(*`Д´)ノ グォォォーーー

今月も必死にもがく ゆめたるです^^;
 
↓↓ポチお願ぁい(^ε^)b↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


