プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


肌荒れに 困ってた私が 思いつきで買ったもの・・・

1340886228949.jpg

ブロ友さんが 飲みやす~い!!って 言ってたのを・・

今更ですが 買ってみました(笑・・・  1本 140円。。。

で ドリンク嫌いな 私は1本一気に飲めない・・
半分に 分けて2日間で飲みました~  オッ 節約にもつながるww

効果は・・・  ありました!!
これ・・ いぃ☆ オススメ☆ 今更ですけど(笑

ドリンク嫌いでも これゎ ジュースみたぃですから!!
また 肌荒れが気になるときに 買ってこよっと~ww 

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
 
もうすぐ 小学校へ行く長女のために家から 学校まで歩いてみました。
2歳のruiは ベビーカーですww 4人とっても楽しそうw
1333855331317.jpg

かなり 歩きました。 家から出て1時間・・・ 
実家の近くまで 桜を見にきました。保育園の友達とアイスを食べながら プチ花見w

( ほんとは バーベキューしたかったんだけどなぁ・・ )
1333860347088.jpg

実家近くの公園で 保育園友達と合流!

150円の剣を 年中の子に貸してもらったみたぃです(^^)v 
上の子が やることなすこと 真似したいお年頃w 
しっかりベルト通しに 剣を差してます!!!  
1333868084895.jpg

滑り台を すべる時も 気をつけながら・・・

1333868030184.jpg

ポーズも 決まりました。 逆なんだけどなぁ・・ まぁ いいかw 
1333868082560.jpg

ruiが 保育園に一人で行きだして 1週間たちました。
takuの事が大好きだった 親友の男の子が ruiの手をとり
「 たっくん おらんき僕がお世話してあげる! 」と 言ってくれたみたぃです。

その子から 借りた剣・・・ ruiも とてもうれしそぅ。
takuに 久々会えて その子もうれしそぅ。 

天気もよくて 最後の春休み・・  いい一日でした ( ̄▽ ̄)。o0○ 

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村






毎年 自動車保険更新時には 見積もりを取りましょぉ。





といぅことで 今年も見積もりをして
500ポイントゲットしたり・・ 他にも ↓これゲットw

DSC_0177.jpg

で 先日 友人と行ったマックで貰った 無料券を握り

DSC_0178.jpg

日曜日の夜ご飯は マックで  (`・ω・´)ノ  !!!

車の中で チケット確認すると・・   なになに・・?? 

1回 利用につき 2枚まで・・   ヽ(__ __ヽ)コケッ!!  

せ・・・  せこぃ・・・ ( ぃや あたしがせこぃのか?! )

チケットの裏には ポテト単品 S・M・L150円!
マックチキン 100円!!  の 文字が!!!

で その 数字に躍らされ 注文しまくり・・

会計 2035円ですっっ d( ̄  ̄)

ホエ( ̄▽ ̄) ?!  なんでそんなにたけぇの?!


よぉく見てごらんなさぁぃ  小さな文字で日付が書いてあるじゃなぁい!


マックチキン 100円 1/23~1/26まで
ポテト 150円  1/30~2/2まで

どれも全く カスリもせず・・・  ハハハ ( ̄▽ ̄;)(笑  

il||li (つω-`*)il||li  また ドジやらかしてしまった・・

無料券 あと2枚残ってます!!
今度こそ ・・・ 明日行ってきます!!

ポテト 150円で ゲットしてきまぁすww  
( そこまでして くぃたぃのか・・  デブまっしぐらw )

普段は おにぎりダイエット続けてますょ~
朝は コーンフレーク 昼はおにぎりだけ・・ 夜は自由

こんな感じで ゆるくダイエットしてますww  
ビタミン補給はサプリで 忘れずに・・・ 





↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


あけまして おめでとうございます!!

新年早々  旦那さんと育児放棄して出かけてきました~

前日食べれなかった 年越しそばを・・・

DSC_0124.jpg

まぁ 旦那さんは 「 カツどんくぃて~ 」との願いをやっと叶えたよぅですww
自分の服やら・・ 子供の服やら買い物して元旦を過ごしました~

その日は カニ鍋でしたww  画像なしでぇすww 

で 毎度お馴染みの我が家の 次男です。

DSC_0148.jpg

ホレホレ~   と お年玉をヒラヒラ・・・

しまぃには カウンターの上にほったらかしにしてたので

母が 食費に使いました!!!  

といぅことで 本年も変わらず宜しくお願い致します。
日付は 繰り上げて更新していきますww

繰上げ更新  =   繰上げ返済できる年になれば・・・  

その前に とりあえず・・ 2月の2級簿記の試験をクリアできるよぅにw

まぁとにかく 元気に!!!!  
ブロ友さんと楽しく会話できると うれしぃでぇす^^  

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



 
今日で 仕事納めです!

今年も残すとこ あと 2日

ブログで 沢山の出会いがあり・・ 
親切な気遣いや 励ましの言葉を沢山貰った年だったと思います。

4人の子供もそれぞれの成長を見せてくれました。

来年も 皆さんにとって すばらしい年になりますょう・・・  

お正月休みは 明日から 1月8日までといぅ長い期間!
ブログも 少々お休みを頂きたいと思っておりますww

でゎ でゎ よいお年を~ 

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ ↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

って ランキング参加していましたが 変更することにしました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
貧乏 生活苦・・・・・今年から参加してました。。。

収入減って 6人家族で毎月の生活苦しいですが 買い物できてるし。
本当に 貧乏だったら 無駄な買い物できないですよね。。。(;´▽`A``

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

家計管理・貯蓄・・・・
これがちょっと曲者。。。 家計は管理できてるが 貯蓄は (・・∂) アレ?
駄目なアチシです。今現在の状況では、子供手当てすら 貯蓄に廻せません。

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
子沢山・・・・・・
当然 これは 今までどおり参加していきますとも!!子沢山万歳(ノ ̄∇ ̄)ノ

ってことで これからは ここでランキング参加します!!
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

20100621180858.jpg
我が家の ポストに化粧品サンプル届きました。
モニター当選などで 我が家の節約が成り立っています ヾ(〃^∇^)ノ
アンケート回答→ポイントゲット このコツコツ作業大好きです v( ̄ー ̄)v

節約頑張ってる ママさん コメントお待ちしております “ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ 

旦那さん、本年度初仕事です ε=ヾ(*^▽^)ノ 
今日からまた、気を引き締め 人´∀`).☆.。2人でガンバロー  


子供(yuu&mei)も4日より保育園登園しております(´▽`)v
meiのケガもすでにかすり傷程度に回復していまーす。
縫わずにすんだけど、4日通院しちゃいました。
(心配してくださった方、感謝しております!アリガトゥ・(*ノД`*) )
 

本年度初ブログ、今年は 皆さんどんな年にしたいのかなぁ・・・

我が家は とにかく健康な年!!


子供が今月より待望の保育園へ通いだし・・私も仕事。旦那も仕事。
4人の子供を育てるには、体力もぉ お金もぉ 時間もぉ 人一倍かかります。

だから まずはっ  健康第一 
※旦那さん三十路ワールド突入して依頼、体調を崩す日が多くなりました。
 
はいっ 次ぃ! 転職 & 生活改善 
※収入減で毎月の生活が厳しいです。
 体力的にも1時間の通勤は厳しくなりつつある。
 子供が大きくなるにつれ、荷物も増え住居のことを真剣に考え始めました。
 あれば使うお金の使い道を考える一年にしたいと思いますっ

・・と、まぁ こんな感じで 

今年も、2009年度とあまり変化なしの スタートであります。
初コメなど、大歓迎です  ワクワク(≧∀≦)♪♪ 

2009年 最後の方で色々な方とブログで話せて楽しく過ごせました。
今年も、のんびり更新して楽しいブログにできればと思います。
( ある意味、ストレス発散の場所でもあります^^;ハハッ )

↓↓今年も宜しくお願いします(^^)b↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


